おんっだふぉ~
6月ロスタイムの報告
ガラスの十代の時に一緒住んでたうちのトリオの一人、現在東京で美容師奮闘中の友に久しぶり再会
東京行った時にお世話になったりしてるその彼氏にNEW ERAのWM-01をプレゼントしたから
そのお礼にって
わざわざその彼氏からforever21ザギン店の全身コーディネートand彼女チョイスのお菓子をいただいちった
最近やたらお土産をもらう…
韓国行ったからと韓国ノリもらったり、タイに行くつもりが、その日に台湾と知ったといい、
人気台湾女優が推しているサイフに入れとくと金が貯まるというアレをもらったりしている…
その日に飛行機で彼女が帰るから時間が限られていただけに
福岡で一番アツイスポットの屋上をすぐ後にして、
夕方からテンション上がってるハタから見たらウザイ二人わ二件飲み屋をはしごして、リクエストの居
酒屋へ
(昔三人で住んでた頃よくお世話になってた太っぱら)←この時代を、彼女わ荒れてたと言ってたけど…
毎度なぜか行きたがる彼女の希望で 二人カラオケ行ってまた爆笑
少女時代をテキトーなフリで見事になりきって熱唱 腹がよじれる腹がイタイ
サワダケンジを歌う彼女の歌を一度も聞いたことないのに 十八番ばりに真面目に気持ち悪く熱唱する
ような彼女。
最後のシメわなぜか普通にプシン いちいちダーリンやらで指さしてたり盛り上がる二人…
三十路前でも弾けてくれる彼女ダイスキ
J-Loとピットブルのon the floorが流れ、それから 何かと○○オンざフロー♪と呟いてわ爆笑
クダラナさがまたイケる まぢ最高です
こんな相方が欲しい
そして別れ
おいらわ別の友達んとこに。 高校の同級生グループの福岡組のいわゆる女子会
おいらわ結婚式前後ぐらいでしかみんなでわ集まらんから なんだか珍しい
そして会話がうって変わって女らしい。
次回わ天神ソラリアでやるらしいお化け屋敷に みんなで行くことになったよ
それから毎晩飲んで またデブ 常時デブ
でもFacebookの勧誘されて触ってなかったり
ヘアスタイルを7年ぶりぐらいにボブさんにしたり
少し変化
なんか全く落ち着かないのわ気のせいか… 多忙か?
ひょっとするとひょっとしてわしってみんなのたぁ坊
ちょうグダっててすいません なんせ飲酒中
今月のココントコオススメわ
この音流れるたんびに笑っちゃうこいつだ
ワン ツ スリー
ピットぶるさん、ショーンポールと被る…なぜこのチョイス…
6月の後半わいかに?
キートン山田風に後半へ続く…うぜえ
ガラスの十代の時に一緒住んでたうちのトリオの一人、現在東京で美容師奮闘中の友に久しぶり再会
東京行った時にお世話になったりしてるその彼氏にNEW ERAのWM-01をプレゼントしたから
そのお礼にって
わざわざその彼氏からforever21ザギン店の全身コーディネートand彼女チョイスのお菓子をいただいちった
最近やたらお土産をもらう…
韓国行ったからと韓国ノリもらったり、タイに行くつもりが、その日に台湾と知ったといい、
人気台湾女優が推しているサイフに入れとくと金が貯まるというアレをもらったりしている…
その日に飛行機で彼女が帰るから時間が限られていただけに
福岡で一番アツイスポットの屋上をすぐ後にして、
夕方からテンション上がってるハタから見たらウザイ二人わ二件飲み屋をはしごして、リクエストの居
酒屋へ
(昔三人で住んでた頃よくお世話になってた太っぱら)←この時代を、彼女わ荒れてたと言ってたけど…
毎度なぜか行きたがる彼女の希望で 二人カラオケ行ってまた爆笑
少女時代をテキトーなフリで見事になりきって熱唱 腹がよじれる腹がイタイ
サワダケンジを歌う彼女の歌を一度も聞いたことないのに 十八番ばりに真面目に気持ち悪く熱唱する
ような彼女。
最後のシメわなぜか普通にプシン いちいちダーリンやらで指さしてたり盛り上がる二人…
三十路前でも弾けてくれる彼女ダイスキ
J-Loとピットブルのon the floorが流れ、それから 何かと○○オンざフロー♪と呟いてわ爆笑
クダラナさがまたイケる まぢ最高です
こんな相方が欲しい
そして別れ
おいらわ別の友達んとこに。 高校の同級生グループの福岡組のいわゆる女子会
おいらわ結婚式前後ぐらいでしかみんなでわ集まらんから なんだか珍しい
そして会話がうって変わって女らしい。
次回わ天神ソラリアでやるらしいお化け屋敷に みんなで行くことになったよ
それから毎晩飲んで またデブ 常時デブ
でもFacebookの勧誘されて触ってなかったり
ヘアスタイルを7年ぶりぐらいにボブさんにしたり
少し変化
なんか全く落ち着かないのわ気のせいか… 多忙か?
ひょっとするとひょっとしてわしってみんなのたぁ坊

ちょうグダっててすいません なんせ飲酒中
今月のココントコオススメわ
この音流れるたんびに笑っちゃうこいつだ
ワン ツ スリー
ピットぶるさん、ショーンポールと被る…なぜこのチョイス…
6月の後半わいかに?
キートン山田風に後半へ続く…うぜえ
前半戦
めいちゃぁぁ~ぁ~ぁんが終わり
じゅ~~ん
ほたるぅぅ~
~前半戦
とにもかくにもハプニングバー並にハプニング大賞ばかりやった…
そんな6月1日
TOKYO Xて肉のしゃぶしゃぶから始まって(in春吉。昔住んでた夜の街)
10年ぶりで大人に成長を遂げ、気づかなかった同級生と再会したり
体育館ばりのデカさのキャパでDJキティ見たり

食って飲んでで終わった…
デブか。ウシか
牛くん牛くん
なんだいカエルくん
梅雨だねツユダクだね
そしてそんなアタクソ10年ぐらい体重が全く変わりなかった…
どー見ても腹出たがな
そいやコカ・コーラの自販機から当たりが出た
しかも2回
腕時計が出た
次、イヤホン出た
やっぱ持ってんな
運のムダ使い
でもい~んです
シゲキックスな毎日
お腹が出る毎日
いろんな意味でダズに舐められる毎日
また近々日常を一方的に綴ります。
今月号のココントコオススメわ
ロンブー淳の走り方でした。また来週

じゅ~~ん
ほたるぅぅ~~前半戦
とにもかくにもハプニングバー並にハプニング大賞ばかりやった…
そんな6月1日
TOKYO Xて肉のしゃぶしゃぶから始まって(in春吉。昔住んでた夜の街)
10年ぶりで大人に成長を遂げ、気づかなかった同級生と再会したり
体育館ばりのデカさのキャパでDJキティ見たり

食って飲んでで終わった…
デブか。ウシか
牛くん牛くん
なんだいカエルくん
梅雨だねツユダクだね
そしてそんなアタクソ10年ぐらい体重が全く変わりなかった…
どー見ても腹出たがな
そいやコカ・コーラの自販機から当たりが出た
しかも2回
腕時計が出た
次、イヤホン出た
やっぱ持ってんな
運のムダ使い
でもい~んです
シゲキックスな毎日
お腹が出る毎日
いろんな意味でダズに舐められる毎日
また近々日常を一方的に綴ります。
今月号のココントコオススメわ
ロンブー淳の走り方でした。また来週
