写真がなくてもめけずに更新します!
サプライズ誕生日会で集合して
出会って9年目に突入
祝う歳やないやろと電話の相手に言われながら参加
しかも誕生日会でメンバーのうちの一人が彼女の妊娠を報告
その人がいまや30で相手わ19歳の彼女↑
うひょ~
Wオメデト~!
みんないつの間にかそんなお年頃だなぁ
おいらわ変わらず19のイメージみたいですが…
わっしょい
ムリムリ
そして朝、通勤途中で歩いてたら
左ハンの車から知らないヤツに
大声で
『フィーッ!』
って罵声を浴びせられ
日本の盆で壊れてんなと思った
今週のオススメわ
アニメのワンピースの映画のチョッパーの話です
冬島の桜の話
泣けるわぁ
昨日の朝からと寝る前と泣いたわ~
24hTVより泣けるはず
出会って9年目に突入
祝う歳やないやろと電話の相手に言われながら参加
しかも誕生日会でメンバーのうちの一人が彼女の妊娠を報告
その人がいまや30で相手わ19歳の彼女↑
うひょ~
Wオメデト~!
みんないつの間にかそんなお年頃だなぁ
おいらわ変わらず19のイメージみたいですが…
わっしょい
ムリムリ
そして朝、通勤途中で歩いてたら
左ハンの車から知らないヤツに
大声で
『フィーッ!』
って罵声を浴びせられ
日本の盆で壊れてんなと思った
今週のオススメわ
アニメのワンピースの映画のチョッパーの話です
冬島の桜の話
泣けるわぁ
昨日の朝からと寝る前と泣いたわ~
24hTVより泣けるはず
レフット
先月クラブのドアの底の部分で挟まれ
左足のお兄さん指のツメあたりをえぐられた
泣くぐらい痛かった
むし ろ泣いてやった
それが治りかけで角島の海に行き
岩で左足の甲を軽くえぐられた
カサブタ野郎になり 治りかけてた
本日
朝っぱら脚立に上がって
店の什器を掃除してたら
降り方がいつも雑やからか
左足をひねったくさい…
ここ何年も脚立で足をネンザなんてないんに。
治りかけで次から次へと…
左足の呪いや
次がこわウィー!
SHIPSさんが効きますように☆
左足のお兄さん指のツメあたりをえぐられた
泣くぐらい痛かった
むし ろ泣いてやった
それが治りかけで角島の海に行き
岩で左足の甲を軽くえぐられた
カサブタ野郎になり 治りかけてた
本日
朝っぱら脚立に上がって
店の什器を掃除してたら
降り方がいつも雑やからか
左足をひねったくさい…
ここ何年も脚立で足をネンザなんてないんに。
治りかけで次から次へと…
左足の呪いや
次がこわウィー!
SHIPSさんが効きますように☆
負傷
最近デジカメをPCに取り込みたいのだが
リーダが紛失…
取り込めなぁぁいつ
デジカメ溜まる一方…ヤバめな予感
体を酷使した後から
誕生日会
ドンペリで乾杯!
つーか
MIGHTY CROWN 20th ANNIVERSARYがおいらの誕生日前日に福岡で開催
行くしかないやろ
誕生日会後に場所移して
ドアで足を挟んで指から血が出たけ
優しさ溢れてリバテープ買って貼ってくれた。
もう痛い思いわしたくないけ行きたくない!
リーダが紛失…
取り込めなぁぁいつ
デジカメ溜まる一方…ヤバめな予感
体を酷使した後から
誕生日会
ドンペリで乾杯!
つーか
MIGHTY CROWN 20th ANNIVERSARYがおいらの誕生日前日に福岡で開催
行くしかないやろ
誕生日会後に場所移して
ドアで足を挟んで指から血が出たけ
優しさ溢れてリバテープ買って貼ってくれた。
もう痛い思いわしたくないけ行きたくない!