YAHMAN!! -20ページ目

写真がなくてもめけずに更新します!

サプライズ誕生日会で集合して

出会って9年目に突入
祝う歳やないやろと電話の相手に言われながら参加


しかも誕生日会でメンバーのうちの一人が彼女の妊娠を報告

その人がいまや30で相手わ19歳の彼女↑

うひょ~

Wオメデト~!

みんないつの間にかそんなお年頃だなぁ

おいらわ変わらず19のイメージみたいですが…

わっしょい

ムリムリ

そして朝、通勤途中で歩いてたら

左ハンの車から知らないヤツに

大声で

『フィーッ!』

って罵声を浴びせられ
日本の盆で壊れてんなと思った

今週のオススメわ
アニメのワンピースの映画のチョッパーの話です
冬島の桜の話

泣けるわぁ

昨日の朝からと寝る前と泣いたわ~

24hTVより泣けるはず

レフット

先月クラブのドアの底の部分で挟まれ

左足のお兄さん指のツメあたりをえぐられた

泣くぐらい痛かった
むしろ泣いてやった

それが治りかけで角島の海に行き

岩で左足の甲を軽くえぐられた

カサブタ野郎になり 治りかけてた

本日

朝っぱら脚立に上がって
店の什器を掃除してたら

降り方がいつも雑やからか

左足をひねったくさい…

ここ何年も脚立で足をネンザなんてないんに。

治りかけで次から次へと…

左足の呪いや

次がこわウィー!

SHIPSさんが効きますように☆

負傷

最近デジカメをPCに取り込みたいのだが

リーダが紛失…

取り込めなぁぁいつ

デジカメ溜まる一方…ヤバめな予感

体を酷使した後から

誕生日会

ドンペリで乾杯!


つーか

MIGHTY CROWN 20th ANNIVERSARYがおいらの誕生日前日に福岡で開催

行くしかないやろ

誕生日会後に場所移して
ドアで足を挟んで指から血が出たけ

優しさ溢れてリバテープ買って貼ってくれた。

もう痛い思いわしたくないけ行きたくない!