YAHMAN!! -19ページ目

飲酒

昨日酒の誘いが重なった。

①飲み食べエンドレス千円てのと

②生ずっと\100てのがあったけど


トドメの破格が

デタッ!

迷わず行けよ

で今泉の中華屋風なとこに出没!

一周年やったらしく

③何杯飲んでも
ビール\10

破格すぎる~!

ビールしかほとんど飲まないから駄菓子屋のお菓子のジュースより安い

ちなみに①わ

テキーラ祭りやったらしく

心から行かなくてヨカッタと思った

タバコがまた上がる騒動でどよめいてるが
ビール素晴らしい。

胃よ肝臓よ安らかに。


アメ プ~ロ~!!

Mighty crown 20th