飲酒
昨日酒の誘いが重なった。
①飲み食べエンドレス千円てのと
②生ずっと\100てのがあったけど
トドメの破格が
デタッ!
迷わず行けよ
で今泉の中華屋風なとこに出没!
一周年やったらしく
③何杯飲んでも
ビール\10
破格すぎる~!
ビールしかほとんど飲まないから駄菓子屋のお菓子のジュースより安い
ちなみに①わ
テキーラ祭りやったらしく
心から行かなくてヨカッタと思った
タバコがまた上がる騒動でどよめいてるが
ビール素晴らしい。
胃よ肝臓よ安らかに。
①飲み食べエンドレス千円てのと
②生ずっと\100てのがあったけど
トドメの破格が
デタッ!
迷わず行けよ
で今泉の中華屋風なとこに出没!
一周年やったらしく
③何杯飲んでも
ビール\10
破格すぎる~!
ビールしかほとんど飲まないから駄菓子屋のお菓子のジュースより安い
ちなみに①わ
テキーラ祭りやったらしく
心から行かなくてヨカッタと思った
タバコがまた上がる騒動でどよめいてるが
ビール素晴らしい。
胃よ肝臓よ安らかに。