カッパと犬
タバコをやめようとか思ってみたり(1割ぐらい)
毎日のビールを飲むのをやめようと考えてみたり(3割ぐらい)
やめようと思ってみても
やめられないのわ恋に似てるんだなぁ
むしろ、かっぱえびせんに似てるんだなぁ
みつを節
食いしん坊すぎるダズ(犬息子)がここ数日ドッグフードを食べなくなり
水すらろくに飲まなくなり
大好きなジュースもチクワすらもあんまり食い付きが良くなくて
いよいよヤバイかと思ってた
そんな今日
なんぢゃこりゃ~!
なぜか服着たら
バクバク食いやがる…
はだかんぼがそんなにイヤやったんか…
どんだけ服好きなん!
めでたしめでたし

裸一貫のスヤスヤ風景で サヨウナラ♪
忘れかけてた今月のここんとこオススメわ
他社のケータイ会社でも電話番号で
ショートメールが送れるようになったのを
本日知ったというニュースです!
いやぁ進化にビツクリ!!
毎日のビールを飲むのをやめようと考えてみたり(3割ぐらい)
やめようと思ってみても
やめられないのわ恋に似てるんだなぁ
むしろ、かっぱえびせんに似てるんだなぁ
みつを節
食いしん坊すぎるダズ(犬息子)がここ数日ドッグフードを食べなくなり
水すらろくに飲まなくなり
大好きなジュースもチクワすらもあんまり食い付きが良くなくて
いよいよヤバイかと思ってた
そんな今日
なんぢゃこりゃ~!
なぜか服着たら
バクバク食いやがる…
はだかんぼがそんなにイヤやったんか…
どんだけ服好きなん!
めでたしめでたし

裸一貫のスヤスヤ風景で サヨウナラ♪
忘れかけてた今月のここんとこオススメわ
他社のケータイ会社でも電話番号で
ショートメールが送れるようになったのを
本日知ったというニュースです!
いやぁ進化にビツクリ!!