YAHMAN!! -17ページ目

スーパーの女

今年わアメキャラ

カッパと犬

タバコをやめようとか思ってみたり(1割ぐらい)

毎日のビールを飲むのをやめようと考えてみたり(3割ぐらい)

やめようと思ってみても
やめられないのわ恋に似てるんだなぁ

むしろ、かっぱえびせんに似てるんだなぁ

みつを節

食いしん坊すぎるダズ(犬息子)がここ数日ドッグフードを食べなくなり

水すらろくに飲まなくなり

大好きなジュースもチクワすらもあんまり食い付きが良くなくて

いよいよヤバイかと思ってた

そんな今日

なんぢゃこりゃ~!

なぜか服着たら

バクバク食いやがる…

はだかんぼがそんなにイヤやったんか…
どんだけ服好きなん!

めでたしめでたし

YAHMAN!!-101206_2058~01.jpg

裸一貫のスヤスヤ風景で サヨウナラ♪
忘れかけてた今月のここんとこオススメわ

他社のケータイ会社でも電話番号で
ショートメールが送れるようになったのを
本日知ったというニュースです!

いやぁ進化にビツクリ!!