YAHMAN!! -15ページ目

ノドガイタイ

どーやらうつされた。

今日夜から、

ノド

イテテテテテ♪

この時期わ仕事も、遊びも~忙しめやから、ひきたくなかったなー

ネギを巻いたらホントにいいのか…

やだわぁ~

おためしかせねば。むしろ、誰かに、試巻していただきたい所存。

リア・ディゾン

星も雲って見えないご様子やから夢見てきます!

Android携帯からの投稿

通勤中

満員電車で直立の中、左隣のスーツマンの
支えになる手の行き先を
目で追ったら、

いつの間にか自分の頭上を遥か飛び越えて右上にスーツ男子の手があり

自分の小ささに改めて気づかされるそんな朝…。

ごきげんよう

ちなみに、めざまし占い乙女座一位です。

確か、頼れる相手に相談するといいとか…

今更、牛乳飲んでも、伸びないし、解決しないだろ。

Android携帯からの投稿

意外とイケル風