ノドガイタイ
どーやらうつされた。
今日夜から、
ノド
イテテテテテ♪
この時期わ仕事も、遊びも~忙しめやから、ひきたくなかったなー
ネギを巻いたらホントにいいのか…
やだわぁ~
おためしかせねば。むしろ、誰かに、試巻していただきたい所存。
リア・ディゾン
星も雲って見えないご様子やから夢見てきます!
Android携帯からの投稿
今日夜から、
ノド
イテテテテテ♪
この時期わ仕事も、遊びも~忙しめやから、ひきたくなかったなー
ネギを巻いたらホントにいいのか…
やだわぁ~
おためしかせねば。むしろ、誰かに、試巻していただきたい所存。
リア・ディゾン
星も雲って見えないご様子やから夢見てきます!
Android携帯からの投稿
通勤中
満員電車で直立の中、左隣のスーツマンの
支えになる手の行き先を
目で追ったら、
いつの間にか自分の頭上を遥か飛び越えて右上にスーツ男子の手があり
自分の小ささに改めて気づかされるそんな朝…。
ごきげんよう
ちなみに、めざまし占い乙女座一位です。
確か、頼れる相手に相談するといいとか…
今更、牛乳飲んでも、伸びないし、解決しないだろ。
Android携帯からの投稿
支えになる手の行き先を
目で追ったら、
いつの間にか自分の頭上を遥か飛び越えて右上にスーツ男子の手があり
自分の小ささに改めて気づかされるそんな朝…。
ごきげんよう
ちなみに、めざまし占い乙女座一位です。
確か、頼れる相手に相談するといいとか…
今更、牛乳飲んでも、伸びないし、解決しないだろ。
Android携帯からの投稿