YAHMAN!! -14ページ目

愚痴

良いお年をー!!

今さら

話の流れで、動物占いの話題になり

忘れてたおいらわ、

リットン調査団に。

結果、オオカミやった。

オオカミと、仕事も、恋愛も、結婚も相性がいいのわ、

ペガサスやった。

ペガサスを探すしかないと言ってて、

とりあえず誕生日知ってるぐらいの身近すぎる人を二人だけ占ったら、二人ともペガサスやった。

なんやそれ。

まぢで、動物占い、適当か!

ぬか喜び。

ぬか漬け。

まぁ、ペガサスにわ、まだ見ぬペガサス軍がいろいろおるんやろけどね。

and、昨日バッタリしたおいらの誕生日1日違いの人の同僚に、

おいらと、同じ誕生日のスタッフがおるらしー。(年代わ知らん)

しかも、なんとその方おいらと同じ名前らしい!!!

身近にわ、あまり聞かない名前だけに
運命やー!!!ってことで、♀に走るの巻♪

Android携帯からの投稿