冬眠の季節到来
最高気温20度を下回ってきよるぞ~!
こりゃいかん
母さん 冬の準備ぢゃ!
あらやだ父さん マキ割り全然進んでないじゃない!
ということで水炊きです。

この二時間前から別の会で食っちゃ飲みしてたから
デブ街道まっしぐら

まぢで食欲の秋
そして何より画像撮るタイミングが遅く汚い…
そして帰りが4時半…
7時半起床からの12時間以上職場で過ごし帰宅中…
んまっ!頑丈な人だわ!
そして思い出の写真達とハマー号をなくした秋
シボレー号になった秋
もうビールわ冬バージョン。
まぢ寒い…
今年大吉ひいた気がするんやけどな~!
もう有効期限切れたんか?
夏よはよ恋!
Summer of love♪×3
おうぉぅ
そんなかんぢでここんとこオススメわ
特に思い浮かばず
ホークス優勝おめでとう!
いざゆ~け!無敵のワカタカ軍団~!
ダンカンバカ野郎!
日本一へ
いざ出陣!
こりゃいかん
母さん 冬の準備ぢゃ!
あらやだ父さん マキ割り全然進んでないじゃない!
ということで水炊きです。

この二時間前から別の会で食っちゃ飲みしてたから
デブ街道まっしぐら

まぢで食欲の秋
そして何より画像撮るタイミングが遅く汚い…
そして帰りが4時半…
7時半起床からの12時間以上職場で過ごし帰宅中…
んまっ!頑丈な人だわ!
そして思い出の写真達とハマー号をなくした秋
シボレー号になった秋
もうビールわ冬バージョン。
まぢ寒い…
今年大吉ひいた気がするんやけどな~!
もう有効期限切れたんか?
夏よはよ恋!
Summer of love♪×3
おうぉぅ
そんなかんぢでここんとこオススメわ
特に思い浮かばず
ホークス優勝おめでとう!
いざゆ~け!無敵のワカタカ軍団~!
ダンカンバカ野郎!
日本一へ
いざ出陣!
