YAHMAN!! -16ページ目

no title

更新してみる

下記でお分かりかと思いますが

携帯変えた

PCに取り込んでない写真もあったんに

デジカメもなくしたみたいやし

寒いしhpが減りつつあり、だいぶ戦意をうしなっておる。

一瞬使ってみたiPhoneともまた違うケータイで

慣れるまでの当分PCからやないときっと

更新しないであろー。アーメン

スマホ用の手袋買わな。

手に収まらない、片手で使いづらいケータイなんて

やっぱ苦手。

ぢゃぁすんなよ。時代わ進化したWiMAX

P.S.

ダズ7歳になったぞ
Android携帯からの投稿

冬眠の季節到来

最高気温20度を下回ってきよるぞ~!
こりゃいかん

母さん 冬の準備ぢゃ!
あらやだ父さん マキ割り全然進んでないじゃない!

ということで水炊きです。
YAHMAN!!-111109_0029~01.jpg

この二時間前から別の会で食っちゃ飲みしてたから

デブ街道まっしぐら
YAHMAN!!-111108_2123~01.jpg


まぢで食欲の秋

そして何より画像撮るタイミングが遅く汚い…

そして帰りが4時半…
7時半起床からの12時間以上職場で過ごし帰宅中…

んまっ!頑丈な人だわ!

そして思い出の写真達とハマー号をなくした秋

シボレー号になった秋

もうビールわ冬バージョン。

まぢ寒い…

今年大吉ひいた気がするんやけどな~!
もう有効期限切れたんか?

夏よはよ恋!

Summer of love♪×3

おうぉぅ

そんなかんぢでここんとこオススメわ
特に思い浮かばず

ホークス優勝おめでとう!

いざゆ~け!無敵のワカタカ軍団~!

ダンカンバカ野郎!
日本一へ

いざ出陣!