YAHMAN!! -13ページ目

昨日

キックボード

で、ダズと散歩してみた。

結論から言うと、素晴らしく楽チン。

非常に快適。

飼い主のしつけが悪く、

グイグイひっぱる勢いのあるダズの脚力にも対応してくれて、

スムーズ。

スピードも、ウォーキング~ランニングまで自在やし。

何よりわたくし自身疲れ知らず。

唯一の弱点とすれば、段差で持ち上げたりして腕は疲れるかな…

あと、こどもと、犬散歩してる人ぐらいしか、
あまり話しかけられない。


多分バカかと思われているんだろう。

道中、キックボードに乗ってるちびっこと、おいらと同い年ぐらいのパパに遭遇し、

こどもが、わしらに食い付き、結果こけてた。

すまんかった。

電動キックボードも通勤で使ってた時期もあったけど、

キックボード含め、公道は走ったらいけないらしい。

スケートをするなかれと、公園に書いてたりするし、

ぢゃぁいつどこで走るんだ。えぇ?


いややぁ~まだ帰りたくない~の図。
これは公園の芝生やから置いてたけど、

まぢで、いややぁ~って繰り返して、

何回同じ道を通っただろうか。

キックボードなかったらすぐ帰宅コースやったから、ダズも嬉しかったであろう。













Android携帯からの投稿

新年