キックボード
で、ダズと散歩してみた。
結論から言うと、素晴らしく楽チン。
非常に快適。
飼い主のしつけが悪く、
グイグイひっぱる勢いのあるダズの脚力にも対応してくれて、
スムーズ。
スピードも、ウォーキング~ランニングまで自在やし。
何よりわたくし自身疲れ知らず。
唯一の弱点とすれば、段差で持ち上げたりして腕は疲れるかな…
あと、こどもと、犬散歩してる人ぐらいしか、
あまり話しかけられない。
多分バカかと思われているんだろう。
道中、キックボードに乗ってるちびっこと、おいらと同い年ぐらいのパパに遭遇し、
こどもが、わしらに食い付き、結果こけてた。
すまんかった。
電動キックボードも通勤で使ってた時期もあったけど、
キックボード含め、公道は走ったらいけないらしい。
スケートをするなかれと、公園に書いてたりするし、
ぢゃぁいつどこで走るんだ。えぇ?

いややぁ~まだ帰りたくない~の図。
これは公園の芝生やから置いてたけど、
まぢで、いややぁ~って繰り返して、
何回同じ道を通っただろうか。
キックボードなかったらすぐ帰宅コースやったから、ダズも嬉しかったであろう。

Android携帯からの投稿
結論から言うと、素晴らしく楽チン。
非常に快適。
飼い主のしつけが悪く、
グイグイひっぱる勢いのあるダズの脚力にも対応してくれて、
スムーズ。
スピードも、ウォーキング~ランニングまで自在やし。
何よりわたくし自身疲れ知らず。
唯一の弱点とすれば、段差で持ち上げたりして腕は疲れるかな…
あと、こどもと、犬散歩してる人ぐらいしか、
あまり話しかけられない。
多分バカかと思われているんだろう。
道中、キックボードに乗ってるちびっこと、おいらと同い年ぐらいのパパに遭遇し、
こどもが、わしらに食い付き、結果こけてた。
すまんかった。
電動キックボードも通勤で使ってた時期もあったけど、
キックボード含め、公道は走ったらいけないらしい。
スケートをするなかれと、公園に書いてたりするし、
ぢゃぁいつどこで走るんだ。えぇ?


これは公園の芝生やから置いてたけど、
まぢで、いややぁ~って繰り返して、
何回同じ道を通っただろうか。
キックボードなかったらすぐ帰宅コースやったから、ダズも嬉しかったであろう。

Android携帯からの投稿