拝啓レブロン様
久しぶりにカクテルばっか飲むハメになった翌日、
中学ぐらいまで過ごした地元に仕事にヘルプに行った。
景色が公園とか見たら
スケボーよくしてたなとかいちいち懐かしい
そして幼なじみと飲むこととなり
ビールしか飲まなくなったわしより前にビールばっか飲んでた連れと
やっぱりプレミアムばっか飲んでた
そして
お会計して~♪
って請求額にドンビキ
そんな飲んだ?って言ってたら
店員わ「結構飲まれてましたから」って
うそ~って店員に言ってたら
店員が間違えてて
倍の請求やった
飯も前半で残しまくって
後から来た人に
片付けてもらってたんに
危うくぼったくりにあうとこやった
ふぅ~っあっぶねぇ♪
アホか!
相方わ最後までキレており
変わらずアポでした
おいらと笑い方や店員へのカラミが似てるらしく
ルーツが分かる1日
また、NBAオールスターを見て
レブロンに恋をしたわたくしわ
早速翌日近場で
いちいちボール買って
いちいちコート探して
いちいちバスケをたしなんだ
レブロンみたいなダンクわかませんやったけど
ドリブルシュートフォームのダサさをここでお披露目出来ないのが
何より悔やまれる
ちゃんとバスケ続けてたら
今頃電光石火になってたであろう…
飲みの毒素を爽やかさの欠片もない汗で出した後も
連日連夜で夜の会合…
もうそろそろまぢで痩せたいわ…
中学ぐらいまで過ごした地元に仕事にヘルプに行った。
景色が公園とか見たら
スケボーよくしてたなとかいちいち懐かしい
そして幼なじみと飲むこととなり
ビールしか飲まなくなったわしより前にビールばっか飲んでた連れと
やっぱりプレミアムばっか飲んでた
そして
お会計して~♪
って請求額にドンビキ
そんな飲んだ?って言ってたら
店員わ「結構飲まれてましたから」って
うそ~って店員に言ってたら
店員が間違えてて
倍の請求やった
飯も前半で残しまくって
後から来た人に
片付けてもらってたんに
危うくぼったくりにあうとこやった
ふぅ~っあっぶねぇ♪
アホか!
相方わ最後までキレており
変わらずアポでした
おいらと笑い方や店員へのカラミが似てるらしく
ルーツが分かる1日
また、NBAオールスターを見て
レブロンに恋をしたわたくしわ
早速翌日近場で
いちいちボール買って
いちいちコート探して
いちいちバスケをたしなんだ
レブロンみたいなダンクわかませんやったけど
ドリブルシュートフォームのダサさをここでお披露目出来ないのが
何より悔やまれる
ちゃんとバスケ続けてたら
今頃電光石火になってたであろう…
飲みの毒素を爽やかさの欠片もない汗で出した後も
連日連夜で夜の会合…
もうそろそろまぢで痩せたいわ…
スノーボード
久しぶりに爽やかで健康的なスポーツを。
雪山を堪能いたしました
広島だ~
寒いの嫌いやけどこれわ別
道中でわ
メンバーの話しがハードやったり
1名OPP(オナカぴーぴー)になったり
おいらわ四六時中ビール飲んでたりと
全く爽やかさZERO~で健康的でわなかったけど…
芸北国際に行き
数日前が大量降雪みたいで
近くの民家も
まるで新潟とか東北のような景色にビックリ
霧雨やったけど雪質フカフカで気持ちよか~
広瀬香美を口ずさみつつ、まぢで楽しんご
フカフカすぎてコース間違えて座ったら
ズボズボ埋まったりして
若干アリ地獄を味わったり
一本行った道が
ラスト傾斜がなくて平地が永遠に続き、みんなでスキーのトライアスロン状態で
マヂでしんどっ
更に筋肉痛に追い討ち
ターンに飽きてオーリーとかスピンとか
調子こいてたら
当日の夜にて激しく足筋肉痛でばぁちゃん状態
まぢでたまらんわ
とりあえず永遠のテーマの謎が解明。
おいらわ左足でボールを蹴るから
グーフィーとばかり思って
数年滑っとりましたが
どーもすべりにくい…
たまにレギュラーにしたり
長らく自分の中でグーフィーかレギュラーか議論が巻き起こっておりましたが
結局グーフィーでもレギュラースタンスで滑った方が調子いいので
これからわレギュラー満タンにします
んなこと知るかですが
両刀遣いになれるなら
遠回りも気にしない
また行きたい~の
板ほし~の
もっと上手くなりたい~の
でも年がら年中行かないからな…
何より先立つものやね
てか
リフト券
いらない気がした
芸北国際…字余り
とりあえず実家に帰ったら
またスキー場で働きたいと思うおいらでした
冬季限定やん…
そしたら夏わやっぱ海に
秋わ畑に収穫に
春わ川に洗濯に行こう
そうしよう

※これわわたくしでわなくメンバーです
雪山を堪能いたしました
広島だ~
寒いの嫌いやけどこれわ別
道中でわ
メンバーの話しがハードやったり
1名OPP(オナカぴーぴー)になったり
おいらわ四六時中ビール飲んでたりと
全く爽やかさZERO~で健康的でわなかったけど…
芸北国際に行き
数日前が大量降雪みたいで
近くの民家も
まるで新潟とか東北のような景色にビックリ
霧雨やったけど雪質フカフカで気持ちよか~
広瀬香美を口ずさみつつ、まぢで楽しんご
フカフカすぎてコース間違えて座ったら
ズボズボ埋まったりして
若干アリ地獄を味わったり
一本行った道が
ラスト傾斜がなくて平地が永遠に続き、みんなでスキーのトライアスロン状態で
マヂでしんどっ
更に筋肉痛に追い討ち
ターンに飽きてオーリーとかスピンとか
調子こいてたら
当日の夜にて激しく足筋肉痛でばぁちゃん状態
まぢでたまらんわ
とりあえず永遠のテーマの謎が解明。
おいらわ左足でボールを蹴るから
グーフィーとばかり思って
数年滑っとりましたが
どーもすべりにくい…
たまにレギュラーにしたり
長らく自分の中でグーフィーかレギュラーか議論が巻き起こっておりましたが
結局グーフィーでもレギュラースタンスで滑った方が調子いいので
これからわレギュラー満タンにします
んなこと知るかですが
両刀遣いになれるなら
遠回りも気にしない
また行きたい~の
板ほし~の
もっと上手くなりたい~の
でも年がら年中行かないからな…
何より先立つものやね
てか
リフト券
いらない気がした
芸北国際…字余り
とりあえず実家に帰ったら
またスキー場で働きたいと思うおいらでした
冬季限定やん…
そしたら夏わやっぱ海に
秋わ畑に収穫に
春わ川に洗濯に行こう
そうしよう

※これわわたくしでわなくメンバーです
Diver
だいぶほったらかしにしとりますが、いかがおすごしでしょうか
だいぶ久しぶりやからタイトルわダイバーです
2011年も皆様の御想像どうり、飲み屋勤務ばりにハイペースでいろんな友と飲んでおります
ちょっとブログ内容を変えまして
お洒落関係ネタ
2012年秋冬コレクションが発表される中、
こんにち、住まいのある博多でわ、3/3グランドオープン前のビッグな施設が着々とOPEN前に動いております
アミュプラザと阪急
地方の人にとってわ博多が有名なんやろけど
買い物なら今まで福岡と言えば天神やったからこれから天神VS博多です
博多の百貨店が閉店して、ずっとこの工事しとって
オフィス街が立ち並ぶ博多周辺わ
朝すれ違うのわ会社員の波波波平…
まじで平日朝わ、逆流して駅に向かうわしの肩身の狭いこと狭いこと…
でも変身する博多もあんまテナント天神と変わんないから
福岡の特性の熱しやすく冷め易い戦法ですぐ落ち着くんやなかろうかという
私の見解わよしとして
友達が続々と阪急で働くから おいらも阪急行きたかったと思うこの頃やけど
家近いからまぁいいかとおもいつつ
とりあえず近場にそんなん出来るとスッピン行動の幅が益々狭くなるなぁ…
家近いと天神もしゃきしゃきスッピンで参ってましたが、
なんだか脱力的にわ住みにくくなってきたなぁと思うこの頃と共に
またしっかりブログを始めたいと思う次第です。
また今度飲み日記でもつけたいとこやけど、さすがに放置しすぎてパンク気味で無理ぽ。
今までわ工事中の博多駅で会社員しかすれ違わんやったけど
ヤングなおしゃれ族がわんさか増えることを祈って
一本締めで〆たいと思います。
よ~~~~~っ!!!!!!!!