年越したぞ
飲んでゲラゲラな年越しを皮切りに
元旦に向かい酒で寿司食べて気合い入れたり
寛平ちゃんが帰国し
トータルテンボスが生で見れたという
アフロ極まりないウレシイ出来事もありつつ
結婚やらこどもやらの報告の年賀状のお返事を書かな書かなと思いながら
ゲームわするけど
年末からの仕事で年賀状わ放置したまま
やっと明日休みがくる やぽ~
昨日高校の友達が突然店に現れた
住んでる所も違うけど遊び行ったり来たりで
なんだかんだ長い仲
お腹いっぱいって言っとるんに焼き鳥屋でメニューの一列全部頼んだり
相変わらず飲んでふざけて笑って
帰って着替えて部屋をみると葉っぱがいっぱい散らばっとったという有り様
そしてなぜか福岡に旧友達が移住し集まってきている
なんか今年わい~ことあるぞ~ミスタードーナッツ
X'mas正月とやたらイベント好きな雪さんわ
なぜか今日も気合いの入ったスゲー雪を降らせてる
わっしょいわっしょい
飲んだり働いたりばかりであろう今年もヨロシクラメン
今年の抱負わスマイリー菊池
元旦に向かい酒で寿司食べて気合い入れたり
寛平ちゃんが帰国し
トータルテンボスが生で見れたという
アフロ極まりないウレシイ出来事もありつつ
結婚やらこどもやらの報告の年賀状のお返事を書かな書かなと思いながら
ゲームわするけど
年末からの仕事で年賀状わ放置したまま
やっと明日休みがくる やぽ~
昨日高校の友達が突然店に現れた
住んでる所も違うけど遊び行ったり来たりで
なんだかんだ長い仲
お腹いっぱいって言っとるんに焼き鳥屋でメニューの一列全部頼んだり
相変わらず飲んでふざけて笑って
帰って着替えて部屋をみると葉っぱがいっぱい散らばっとったという有り様
そしてなぜか福岡に旧友達が移住し集まってきている
なんか今年わい~ことあるぞ~ミスタードーナッツ
X'mas正月とやたらイベント好きな雪さんわ
なぜか今日も気合いの入ったスゲー雪を降らせてる
わっしょいわっしょい
飲んだり働いたりばかりであろう今年もヨロシクラメン
今年の抱負わスマイリー菊池
年中無休
昨日十数名で天神にて忘年会 まじでまただいぶはっちゃけた飲み会
2件目プロスケーターが働いてるらしいBARに
キャパが十何人も入ったら逆に営業妨害やろと
3件目クラブ
年末もいいとこフロアパンパンで退散
4件目 みんなで家に行く案が出たけど めんどいてことで近場のカラオケ
出たよ出たよ また裸の大将… 服を着やがれ
そうして朝7時
友達宅にて3人でグースカピー そして外わ雪!!!
そして年末ジャンボの前にマネーを拾うという今年最後の運を使い果たした
あと1日やけ大丈夫
そしてシメにふさわしく店も好調に終えました
2010年終わり良ければ全てヨシ
まあ明日も仕事やけども
仕事納めとかかんけ~なすで新年早々も仕事やが来年こそ飛躍の年に!!
飛べ勇!!
よいお年を







