YAHMAN!! -26ページ目

HAPPY NEW YEAR

やっと書いたよ…今年のテヌキ年賀状…


YAHMAN!!


の前夜に友達のBIRTHDAY PARTY


なんとほぼメンズ1人での手料理達


YAHMAN!! YAHMAN!!

YAHMAN!!

YAHMAN!!


ワインやれビールにで6人でわいのわいの相変わらず深夜のから騒ぎ


次の日まで騒いでやんの


おいらまで遅すぎる嬉しいプレゼントをいただいた

今年わウサギ年やからサンリオのマロンクリームで盛り上がった 


これ元旦の死闘後


YAHMAN!!


そんなこんなでHAPPY NEW BEER


YAHMAN!! YAHMAN!!


年越したぞ

飲んでゲラゲラな年越しを皮切りに

元旦に向かい酒で寿司食べて気合い入れたり

寛平ちゃんが帰国し

トータルテンボスが生で見れたという

アフロ極まりないウレシイ出来事もありつつ


結婚やらこどもやらの報告の年賀状のお返事を書かな書かなと思いながら

ゲームわするけど

年末からの仕事で年賀状わ放置したまま

やっと明日休みがくる やぽ~


昨日高校の友達が突然店に現れた


住んでる所も違うけど遊び行ったり来たりで
なんだかんだ長い仲
お腹いっぱいって言っとるんに焼き鳥屋でメニューの一列全部頼んだり

相変わらず飲んでふざけて笑って

帰って着替えて部屋をみると葉っぱがいっぱい散らばっとったという有り様


そしてなぜか福岡に旧友達が移住し集まってきている

なんか今年わい~ことあるぞ~ミスタードーナッツ

X'mas正月とやたらイベント好きな雪さんわ
なぜか今日も気合いの入ったスゲー雪を降らせてる

わっしょいわっしょい


飲んだり働いたりばかりであろう今年もヨロシクラメン

今年の抱負わスマイリー菊池

年中無休

昨日十数名で天神にて忘年会 まじでまただいぶはっちゃけた飲み会


2件目プロスケーターが働いてるらしいBARに


キャパが十何人も入ったら逆に営業妨害やろと


3件目クラブ


年末もいいとこフロアパンパンで退散


4件目 みんなで家に行く案が出たけど めんどいてことで近場のカラオケ


出たよ出たよ また裸の大将… 服を着やがれ


そうして朝7時


友達宅にて3人でグースカピー そして外わ雪!!!


そして年末ジャンボの前にマネーを拾うという今年最後の運を使い果たした


あと1日やけ大丈夫


そしてシメにふさわしく店も好調に終えました


2010年終わり良ければ全てヨシ


まあ明日も仕事やけども


仕事納めとかかんけ~なすで新年早々も仕事やが来年こそ飛躍の年に!!


飛べ勇!! 


よいお年を