YAHMAN!! -28ページ目

牡蠣レンジャー

久しぶりに書き廉太郎

やっと世の中に繋がるかんじです 生きてますインベーダーインベーダーインベーダー


この間涙あり笑いありモハメドアリで とりあえず断髪しましたいやらしい父蔵(モアイくん)


そんなこんなで気が向いたら書いていこと思いますpac-r2

 

相変わらず飲みと食べすぎでそろそろパンク松本ですが


切ない冬でもわりかし調子が良い気がします…亀仙人


そんな感じで元気でやっている報告でしたROCKMAN_1お粗末おそ松
YAHMAN!!-101111_1646~01.jpg




丸麺LightのVOXの件

タバコ代が上がる話しがいよいよスタートし
将来 母親になりたいわしわついに銃年目ぐらいにて禁煙を決意

...したものの家にタバコがあったから今まで吸うとったそうな

ついにタバコが底をつき、ごく自然にタバコを購入しようとするが

ふと我に返る

あっ値上がりしたんや

コインケースの中の小銭共わなんと¥350たらず...

シッッ足りないねぇ

おまけにチャリわパンクやし雨降り出したし

いいことが禁煙しようとするとないやびんぎ

はいでも許す

頑張りを見せ禁煙しつつ太るとするかね

さよなら私のJT

さよなら私のケータイ灰皿共よ

まっかわいそうやけまだベンチ入りさせといてやるか