YAHMAN!! -29ページ目

ドライブ日和り

真夏かの様な本日

久しぶりに鳥栖OUTLETに参りました

レディースのジョーダンがかわいかったす

GAPがレジで目が飛び出る程安すぎました

申し訳ないぐらいだったので
レジしてくれた方に謝ってみました

ゆる~りして元地元にも出向きました

おいらが住んでた頃チビん時に行ってた公園に行き

夜にアスレチック的な遊具で遊び

店からもらった段ボールで
草の坂を滑る

昔これで勢い余ってコンクリートに頭をぶつけた記憶があります

汗だくになりました

そして品揃えハンパない靴屋やら見た後

閉店間際のハンズマンに初めて行きました

すげーハンズマン安すぎやしテンション上がった

今度本気で工作したいです
目指すわ島工作

放じょう夜

お食事会わ昨日まで…


YAHMAN!!-201009182147000.jpg
福岡三大祭の放生夜行きビール解禁

相変わらず出店の数と人はんぱNAS

4人で解放的に出店を飲み練り歩き

ゲラゲラいー気分

やっぱり知り合い会います最終日

いやーヤンキー前髪襟足はんぱねー

なにを目指す

若さが足りぬか恥じらいが出たか値切り断念

そろそろ夜行場でアホンダラーになりたい気味であります

さて禁酒解禁したし明日から巷の連休僕らわ働き盛り
マモーミモーGAOーファイオー 

太る原因

只今工事中につきまして9月限定携帯電話よりお届け中

もれなくMKしゃぶしゃぶでお腹をはち切れんばかりにしてスタートした先週から
酒場のラッシュがたたり

見事久しぶり二日酔いで戦意を失い

禁酒中であります

胃腸薬飲んでも全く速効性なくノックアウト

そして復活を遂げお好み焼きがんまい

しかしビールとわいっときお別れや

勝手にビアガーデンも全部延期や延期

誘われませんように…

なんまいだ~

昔わ毎日飲んで飲まれてたし成長の兆しなし


昨日わ中華料理か台湾料理か分からんとこで
パーコーチャーハン食べた
なんで名前パーコーなん


ダズのお土産に

UFOキャッチャーの歩くでっかいコロ助ぬいぐるみを
ダズにプレゼントしようと取れもしないのに必死に金注ぎ込んだり

結局取れず残念

ツメが伸びてて申し訳ありません


YAHMAN!!-image006.jpg
そしてONE PIECE読み直しで泣いたり寝不足なったりして

だらだらな夜を過ごしお眠うございます

残暑が去りつつある

タバコが上がりつつある

そんな秋の風の始まりです