連日飲みでも最近ビールが二杯ぐらいで飲めない
そんな時わシャンディーさんのお出ましです
かといって女子らしく焼き肉もそんな入りません
アーメン
また花火を見ました カメラを忘れてどっぴんしゃんでケータイから
なんか画像長い
やっぱ花火わゴールド的なカラーが好き
終わっても夜中まで4人で大人の込み入った話をした記憶があります
山があったら越えるのみ 穴があったら入るのみ
友達が誕生日PARTYを福岡ドーム貸し切ってやってくれるそうです
まぁ完全にウソですが
店のSTAFFがクラブ貸し切ってやってくれるそうです
erisami nights(仮)というフライヤーをいただきました…どんだけよ…
なぜそんなイベントを…申し訳ありがたしお恥ずかし
皆様お誘い合わせの上 この機会に是非福岡にお越し下さいませ