YAHMAN!! -31ページ目

恋をしよう2010SUMMER

来襲

はなびやーん

連日飲みでも最近ビールが二杯ぐらいで飲めない


そんな時わシャンディーさんのお出ましです

かといって女子らしく焼き肉もそんな入りません 

アーメン 

また花火を見ました  カメラを忘れてどっぴんしゃんでケータイから
YAHMAN!!-201008152020000.jpg YAHMAN!!-201008152011002.jpg
YAHMAN!!-201008152022000.jpg


なんか画像長い


やっぱ花火わゴールド的なカラーが好き

終わっても夜中まで4人で大人の込み入った話をした記憶があります 

山があったら越えるのみ 穴があったら入るのみ 

友達が誕生日PARTYを福岡ドーム貸し切ってやってくれるそうです

まぁ完全にウソですが 

店のSTAFFがクラブ貸し切ってやってくれるそうです

erisami nights(仮)というフライヤーをいただきました…どんだけよ…


なぜそんなイベントを…申し訳ありがたしお恥ずかし 

皆様お誘い合わせの上 この機会に是非福岡にお越し下さいませレッドストライプ