今の環境から抜けだすにはどうすればいいか… これやるだけでかなり違うよ! | リケジョ占星術師Eriのブログ

リケジョ占星術師Eriのブログ

あなたの人生、占星術でコミットします!
あなたの中の宇宙の配置で、星からのメッセージを読みお伝えします。
答えは自分の中にある。最良の未来を一緒に見つけませんか?

こんにちは!

キラキラスピリチュアルキラキライノベーションキラキラ占星術師Eriです。

ご覧いただき、ありがとうございます(⁠^⁠^⁠)

 

学校が辛い

仕事が辛い

家庭、家族、身内が辛い

 
今が辛すぎて環境を変えたい!と思われてる方、いらっしゃると思います。
 
本当に辛かったら、
しがらみはノールックで、
今すぐ逃げてください。
都合とか世間体とか関係ないんです。
途中でも投げ出して、逃げ出していいんです!!
 

でも、大半の方が、

”逃げ出す覚悟が決まらない”

のではないでしょうか。

 

それは、

”未来””自分”

信じられないからではないでしょうか。

 

"未来"について考えるのは、”怖い”と感じる。

この”恐れ”とは人間の防衛本能だそうです。

まずはこのことを認識するだけで、違ってくると思います。

そして、この”恐れ”を無理に無くそうとしないでください。

怖いのはみんな一緒。

恐怖を感じるのは、当たり前。

と自分の感覚を認めてみてくださいね。

↓↓↓

 

 

 

自分を信じるには、

”誰かに言われたからやる”から脱却しなければなりません。

これは、非常に難しいことかもしれないですが、

毎日、毎瞬、”自分で選んだ”を意識するしかないです。

↓↓↓

 

まずは自分の波動を上げることもGOODです!!

↓↓↓

 

心を満たすと安心感が得られます。

今が安心できると、未来への不安も和らぎますよ!

 

 

もしかしたらこの春、

強制的に変容させられてしまう出来事が起こるかも…!?

 

春分のエネルギー、うまく活用してくださいね!

↓↓↓

 

 

 

 

 

今日はこの辺で✨
 
人生一度きり!今日が一番若い日!
魂のワクワク、夢へのチャンスを見逃さず、しっかり掴んでいきましょう!
 

この情報が必要な方に届きますように✨

ではまた✨