どんなに失敗しても後悔しない方法 | リケジョ占星術師Eriのブログ

リケジョ占星術師Eriのブログ

あなたの人生、占星術でコミットします!
あなたの中の宇宙の配置で、星からのメッセージを読みお伝えします。
答えは自分の中にある。最良の未来を一緒に見つけませんか?

こんにちは!

キラキラスピリチュアルキラキライノベーションキラキラ占星術師Eriです。

ご覧いただき、ありがとうございます(⁠^⁠^⁠)

 

私は、人生失敗だらけです😅

もう人生どん底、絶望感、無気力状態…

 

でも、私は今までの人生引きずるような後悔はありません。

そして、どん底から何度も立ち直っています

 

なぜならば、

自分で選択して決めたことで失敗しているから

です!

 

自分で決めたことを失敗しても、

その瞬間は、

ああ、やらなきゃよかったな、なんて思うこともありますが、

これも自分の成長のために失敗したんだな、

とか、

後々良いことがあり、

万事塞翁が馬、を実感したり✨

↓↓↓❤️❤️❤️こちらもみてね❤️❤️❤️

 

人生は選択の連続!!

 

 

 

自分で決めたことを失敗しても、

今の自分に必要な失敗!

 

 

そう思えるようになるには、

日々の習慣から変えないと、

なかなかすぐにカチっとスイッチを入れ替えるようには変われないんですよね😅

毎日、このことを意識していきましょう❤️❤️❤️

 

それでも立ち直れない時はこちら!!

↓↓↓


 
今日はこの辺で✨
 
人生一度きり!今日が一番若い日!
魂のワクワク、夢へのチャンスを見逃さず、しっかり掴んでいきましょう!
 

この情報が必要な方に届きますように✨

ではまた✨