意外と知らない人も居る たった一つの、最初の最初に理解しておきたい人生のしくみ | リケジョ占星術師Eriのブログ

リケジョ占星術師Eriのブログ

あなたの人生、占星術でコミットします!
あなたの中の宇宙の配置で、星からのメッセージを読みお伝えします。
答えは自分の中にある。最良の未来を一緒に見つけませんか?

こんにちは!Eriです。
ご覧いただき、ありがとうございます(⁠^⁠^⁠)

人生のしくみについてつぶやきます✨😁

それは、
人生は、自分の選択でできている
ということです。

人生にはたくさんのイベントがあります。
受験、就職、結婚、妊娠、出産、転職、退職、住宅購入、移住、などなど…

それ以外にも、
将来の夢はこれだ、
大きくなったら何になる、
テストまでにこの勉強しよう、
あの人が好き、
この文房具買おう、
お出かけにこの服とこの靴とこのバッグで行こう、
この会社の面接受けよう、
この仕事しよう、
この人と付き合おう、
この人と結婚しよう、
この仕事やめよう、
どの友達と付き合う、
いつ誰に電話する、メッセージ送る、
…なんてことも。

え、でも決めてないこともあるよ〜っていう人も、いらっしゃるかもしれません。

しかし、それは、
「決めない」
ということを決めているんです。

私達は、毎瞬毎瞬、自分で選択しているんです。
朝起きて、お布団から出る、
これも、選択しているんです。
学校や仕事に遅刻しちゃうから起きなきゃいけない。
そして、遅刻したくないから、起きる、という選択をします。
お布団から出ずに、もう一度寝る、という選択をすることもできます。

そんなこと、できるわけない!!と思われた方。
「しない」と「できない」を同じに考えていませんか??
「しない」と「できない」は別物です。
「できない」は、例えば、今すぐ空から100万円降ってきて手にする、とか、今の格好で今すぐ宇宙空間に行く、とか、そういう感じです。

もし「しない」と「できない」を一緒にしてたな〜と気づかれた方、
これからはぜひ、
人生は、自分の選択でできている
ということを意識してみてください‼️
まずはそれだけでも、人生変わっていきますよ😊

今日はこの辺で✨

この情報が必要な方に届きますように✨

ではまた✨