土星魚座期だからこそやりたい! たった一つのこと | リケジョ占星術師Eriのブログ

リケジョ占星術師Eriのブログ

あなたの人生、占星術でコミットします!
あなたの中の宇宙の配置で、星からのメッセージを読みお伝えします。
答えは自分の中にある。最良の未来を一緒に見つけませんか?

こんにちは!Eriです。
ご覧いただき、ありがとうございます(⁠^⁠^⁠)

いよいよ、土星魚座入りですね!
魚座は集合的無意識を表し、土星はそれを現実に落とし込む、というエネルギーが働きます。

ぜひこの期間、自分の幸せや喜びは何か、振り返ってみてください。

みんなで真の幸せや喜びについて考えることが増えれば、幸せや喜びあふれる現実が引き寄せられるのではないかな…と思った次第です😊

満月もいっしょにやってくる今回のタイミング。
人類の集合的無意識が反映されやすそうですね!
風の時代、風のようにふわっと軽やかに、
喜びに満ち満ちた世界になりますように✨

↓こちらもよかったらご覧ください😊


今日はこの辺で😊

この情報が必要な方に届きますように✨

ではまた✨