鶴岡りさが代表を務める

cheri me 

 メイクアップアドバイザー ERI  です。

 

 

大人可愛い愛されモテメイク

をお伝えしています♡

 

自分を偽るメイク

ではなく

自分の魅力を引き出すメイク

 

 



 

ご自身の魅力を引き出し、
 
好印象アップ&愛されメイク
 
をお伝えしていきます^ ^
 
 
 
 
 
開催場所は自宅マンションとなります


少人数制のアットホームな
レッスンとなっています
 
美容や恋愛などの女子トークを
交えながら楽しみましょう^ ^
 
レッスン内容はこちら♡
 
 

 

*愛されモテ艶肌
ファンデーションで小顔立体メイク

&

崩れにくく触れたくなるような

内側から輝く艶肌作り
 
 
*女度UPふんわり眉毛
眉毛の描き方の基礎と共に、

女性らしく優しげな印象を作ります

 

  

*可愛げアイメイク
女らしさの中に可愛げもプラス♡
好感度アップの
グラデーション作り&アイライン
 

*幸せオーラ♡チーク
仕込チークとふんわりチークで
ハッピー感をプラス♡
 
 
*好感度UPリップ
ご自身に似合うリップを使って
女性らしさアップに♡
 
 
コンシーラーやハイライト、
ローライトの入れ方、
メイクツールの使い方や選び方など
メイクの基礎もお伝えしていきます♡
 
 
オススメコスメも沢山お伝えしますね♡
 
 
 
 
 
そして、
レッスンを応募いただく際の
注意点が一つあります。
 
チワワまろん  

 

チンチラシルバーぽぽ

↑うさぎではありません。笑

 
自宅で犬と猫を飼っています。
 
ですので、
アレルギーのある方や
犬猫が苦手な方は
申し訳ありません…。
レッスン中は別室や
ケージの中に入れされていただきます。
 
 
少人数制レッスンですので、
ポイントごとに一人一人細かく
お伝えしてしていきます♡
 
 

*メイク初心者

*メイクが苦手な方

*モテメイクが知りたい方

*綺麗になりたい方

*婚活中の方      

 

      

など、

是非受けていただければ嬉しいです(^^)

 

 

 

レッスンスケジュールは

こちらのブログと

鶴岡りさblogにて

お伝え致します。

 

 

 
それでは、
よろしくお願い致します♡