こんにちは💄




先日のメイクレッスン💄



2人の男の子のお子さんがいて、
ご自宅でお料理教室をされている
30代後半の奥様^ ^



今回のお悩み↓

若い頃に子供を出産し、
二十代は子育てに専念をしていて、
美容とは掛け離れた生活。


今はやっと子供達も大きくなり、
自分の時間も増えて好きな仕事を✨
素敵ですね^ ^

だけど美容については
すっかり忘れて怠けてばかり。

女性らしさが減っている…

そんな自分に気が付いたそう。


女性らしさを取り戻したい。


そう思って
メイクをしてみるものの、

メイクをしても変化がない。

どうメイクすればいいのかわからない。




というものでした。



そんなお悩みを解決すべく
メイクレッスンを💄


BeforeAfter

ご自身のメイク&レッスン後のメイク



Before


After


女性らしさが溢れて
とっても綺麗♡


お肌はとっても綺麗なのですが、
クマやくすみが少しみられたので
そちらをしっかりカバーし、
ナチュラルな艶肌を

そして立体メイクで小顔効果✨


眉毛は左右の骨格に違いもあって、
上手に描くのが難しいとの事でしたので、
基礎的な描き方と解決策をお伝えしました♡


アイメイクには少し色気をプラス^ ^


綺麗めメイクで
女性らしさをアップ❤️



見違えるような変化ですね❤️


ご自身の変化にとっても
喜んでくださって、
また色々頑張ろうと
気合いが入っておりました^ ^


そうやって、
また更に綺麗になろうと思える
きっかけとなれた事がとても嬉しいです😊


これから更に女性らしさを
増していかれるのは間違いないですね✨



後日、


 いつもと全然違う✨
 すごくいい✨


と旦那さんや子供達、 
そして周りの友人に言われたそうです♡


家族にも褒めてもらえると
本当に嬉しいですね😊




ありがとうございました♡♡