初めまして

 

栗本えりです。

 

image

 

 

 

私の簡単な生い立ちと自己紹介を‥ピンク薔薇

 

どうぞお付き合い下さい。

 

 

1987年生まれ

愛する旦那さん、

愛猫ぽぽ&愛犬まろんと暮らしています^^

 

 

資格

・美容師・管理美容師免許(美容国家資格)

・色彩検定3級

・パーソナルカラーアナリスト

・骨格診断ファッションアナリスト

            



学生の頃からメイクとファッションが大好き。

 


昔からお友達にメイクをしたりと、

"人を綺麗にする"という事に

とても喜びを感じていました。

 

 

そして

人を綺麗にする仕事がしたい

そう思い、高校卒業後は

美容とファッションの専門学校へ進学。

ヘアにメイク、ファッションを学び、

卒業と共に国家試験を受け美容師免許を取得。

 

 

 

それから上京し、美容室へ就職。

 

 

得意なメイクを生かし、撮影やイベント、

ショーでのメイクを沢山担当させていただきました。

 

 

ファッションも大好きで一時はアパレルへ。

 

その後美容の世界へ戻り、

アイリストとして自分の店舗を持つこともできました。

 

 

それから美の幅を広げたいと

イメージコンサルタントのスクールに通い、

パーソナルカラーや骨格診断、

ファッションやメイクの学びを深め、

アイリストは結婚と同時に退職。

 

 

現在は、

撮影現場のヘアメイクや

メイク講師として

メイクレッスンなどの活動をしています。

 

image
 

昔の私は

いつも自分に自信がなくて、

”綺麗になりたい”

そういつも思うと同時に

あの人のようにもっと綺麗だったら…

なんて誰かと比べては落ち込んだり。

 

でも今は、

誰かになろうとするのではなく

 

自分自身の魅力を引き出すことが

綺麗になる1番の近道

 

だと思っています。

 

 

 

 

”自分にしかない魅力が

  誰しも必ず持っている”

 

image

 

 

より魅力的に美しくなる女性の姿が見たい。

 

もっと自分を好きになりたい。

もっと綺麗になりたい。

もっと魅力的になりたい。

もっと愛されたい。

 

 

そう願う女性の

”美”のお手伝いができますように…

 

 

eri kurimoto♡