先日、岩村咲さんにメイクレッスンをさせていただきました♡

咲さんとはお仕事でいつもお世話になっています(^^)

咲さんの撮影でメイク担当させていただいています♫

 

 



 

咲さんは元々メイクはとても上手なのですが、

 

「いつもキリッとしたメイクになってしまう…」

「顔の色むらが気になる…」

「顔がこけてみえてしまう…」


などお悩みがあるようでした。

 

 

そんなお悩みを解決すべくポイントを

細かくお伝えしながらメイクアップ♡



BeforeAfter



 

image

ご自身のメイク

 

 

image

メイクレッスン後

 

 


う、美しい・・・♡

 

 

とーっても女度が増しています♡


 

元々のお肌がとっても綺麗なので、

お悩みの色むらなどはポイントでカバーし

艶を仕込みながらファンデーションはごく薄く。

 


ファンデーションは顔の中でもきちんとのせるところ、

あまりのせないところと分ける事が大切♡


 

そして、女らしさを引き出すために

曲線を意識しながら眉毛、アイシャドウやチークを入れていきました💄✨

 





咲さんのお顔は直線が多いので、

曲線を入れる事がポイント♡

 

 

頬がこけて見えてしまう…というお悩みは、

ハイライトとチークでふっくらしたほっぺを♫



もうね、女度が増し増しで表情まで女らしくなっていました・・❤️惚れ惚れ

 

 

メイクは一瞬で表情を変えてしまう力も持っています✨

 

 

だから楽しいのですよね♡








翌日、

早速お伝えしたポイントを元に

メイクをしてくださって、

周りの人に

『なんか今日いい感じですね!✨』

と褒められたそう❤️



嬉しい😆✨

 

 

咲さんありがとうございました♫

 

 

 


追伸

image

愛猫ぽぽちゃんと♡

 

 

咲さんは密かにぽぽちゃんファン♡笑

ついにご対面でした(^^)

 

 

お客様が大好きなぽぽちゃんは

喜んでいたのでした♡