「認め許して輝こう」エルゴマ(旧yell)セッションご感想 | 生きてるだけで丸儲け。自分優先エルゴマに生きる【北海道札幌発❗️全国SKYPE セッション・コンサル】

生きてるだけで丸儲け。自分優先エルゴマに生きる【北海道札幌発❗️全国SKYPE セッション・コンサル】

次男出産1年後の2015年にカウンセラー、心理系講師としてお勤め先に戻る予定が、諸々の都合であれよあれよと起業。
強みを知り、自分の強みを武器に集客にも成功しするも、「自分の幸せってなんだっけ?」の原点に戻り、表向きな活動をストップ。

今日は札幌も春めいた陽気。

 

ですが家の前の通りががたがた過ぎて、駐車場に入れるのに朝から一苦労しました。

本当に、亀になって動けないときもあるからドッキドキです(汗)

 

エルゴマ!!(YELL/GO/MIND)で

あなたの「出来る☆叶う」をマインド作りから応援する中山恵梨子です。

  初めましての方はこちらもどうぞ

  リンク信じられる自分がどんな自分なのかを知ることが第一歩。 

今回は基本的に単発予定だったので、大きな目標づくりからではなく現状の向き合いと今後の具体的YELLや強みを知ることに焦点を絞ってのセッション。

 

 

おかげさまで私のセッションは、とっても魅力的な女性が受講下さることが多いと感じています。

 

でも、その魅力的な部分が殻の中に隠れている人も多い。

 

 

殻を割るのは得意です。

 

だって、私もずっと殻の中にいたから(笑)

 

誰だって、「今から」変わることは簡単なんだよ。

 

四角03AYUさんのご感想四角03

えりんご先生から

たくさんの

yellを受け取って。

 

なまりのような自分を

愛して。

 

 

良いとこは

とことん真似して。

image

 

認め許して

輝こう。

 

またえりんご先生のセッション

受けようカナヘイハート

宿題もあるしねヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

ザ・女子的な

ふりふり。ぶりぶりの

お洋服カナヘイきらきら試着しに行きますちゅー

 

 

それでどう感じるのかなとびだすピスケ1

 

 

 

 

小さいころからの小さな小さな我慢と無意識。

 

宿題に着てもらった可愛らしい服は、ayuさんの笑顔と本当にマッチして外見の魅力も倍増してたな~~ラブラブ

 

「それは、抵抗ある~~~」

と話していたから「試着だけでいいんだよ音譜

とハードルを下げておきましたが、着てみたら気持ちの反発もなく、しっかり購入していましたね。

 

「自分は可愛らしい服を着てはいけない。」

そんな小さな無意識の思いだって、そこに気付いて解きほぐせばいろんな感情が詰まってる。

 

 

 

向かうのは今とこの先。

 

どんな自分になっていきたいって決めてくことで、変われるよ。

 

まだまだ解放出来るし、まだまだ叶えていける。

 

 

AYUさん、ご感想ありがとうございました。

 

【無料ヒアリング受付中】
リンクエルゴマセッション(強み×コーチング)

 
image
◆受付中サービス一覧◆

 

Facebookフォロー、友達申請はお気軽にリンクfacebook中山恵梨子