涙も笑いも不思議もあり「ミステリーお茶会 ご先祖様とお星様編」開催しました~~。 | 生きてるだけで丸儲け。自分優先エルゴマに生きる【北海道札幌発❗️全国SKYPE セッション・コンサル】

生きてるだけで丸儲け。自分優先エルゴマに生きる【北海道札幌発❗️全国SKYPE セッション・コンサル】

次男出産1年後の2015年にカウンセラー、心理系講師としてお勤め先に戻る予定が、諸々の都合であれよあれよと起業。
強みを知り、自分の強みを武器に集客にも成功しするも、「自分の幸せってなんだっけ?」の原点に戻り、表向きな活動をストップ。

午前も午後も大盛況

 

えりんごプレゼンツの
ミステリーお茶会でした!!


{8EAA59DB-0B6B-47EA-8B19-1E8F8DF37B1C}
こちら午後の部のかくれんぼ参加さん撮影


リンク「ミステリーお茶会 ご先祖様とお星様編」

 

あなたらしい加速に強みでYELLビックリマーク

えりんご先生こと中山恵梨子です。

 

 

 

当日まで秘密だった方たちはこちらのお二人。

 

700セッション以上の経験。

占い、タロット、デザイン、漫画、カード、星。

今回は普段やっていない、星、月読みからの褒めセッションを担当

とにかく人柄が、描くイラスト同様ソフトな方。

  下矢印  下矢印  下矢印

 




もうお一方はこちら。

 

数年前から見えない世界の方が「視える、話せる」

そんなスイッチを持つようになった、マインドブロックバスター。

 

  下矢印  下矢印  下矢印

 

 

かなりの数の涙あり、
そこそこな笑いあり、
意外性あり、
謎あり!!!

 

な時間となりました。

 

{517C1F29-FF76-481D-85D4-A253ECBC1652}
午前の集合忘れた(T . T)

 

ご先祖様だからって、
必ずしもそこに美談ばかりじゃないのが
本当にリアル!!という声や

 

一体誰なんだ??という人がいたり。

{9ECB5049-8C70-4E2F-804A-B07FE8A3D80D}
ご先祖様セッションは遠隔も可能だよ
 

月とかみてても、
強みとかがそのまんまだねーーだったり( ^ω^ )

{125FEA60-ADDE-4A3B-854B-1FE824B3722E}

 

宇宙アーティスト ラックさんが作ったカードも可愛いし、
調べなくてわかるのがいい

 

{6E59EF3C-857B-40A6-BBCE-7A0A7ADEA80F}

何より、1枚引くだけでビンゴ!!
なメッセージがくるから、そこにもびっくりだったり。

 

{3CBE934A-8A78-48E3-99FD-66B719FD30EC}
カード今なら3500円で購入できるよ


いろんな場所で、いろんな涙や笑いやびっくりが繰り広げられる、

そんなお茶会となりました。

 

すっごいざっくり。

 

 

ほんと、レポが超弱みでどうしたらいい!?!?

 

レポもさらにミステリーとなっている(笑)

 


だれか助けて~~笑い泣き