≪満席です≫11/9えりんごpresents「ミステリーお茶会 ご先祖様とお星様編」 | 生きてるだけで丸儲け。自分優先エルゴマに生きる【北海道札幌発❗️全国SKYPE セッション・コンサル】

生きてるだけで丸儲け。自分優先エルゴマに生きる【北海道札幌発❗️全国SKYPE セッション・コンサル】

次男出産1年後の2015年にカウンセラー、心理系講師としてお勤め先に戻る予定が、諸々の都合であれよあれよと起業。
強みを知り、自分の強みを武器に集客にも成功しするも、「自分の幸せってなんだっけ?」の原点に戻り、表向きな活動をストップ。

おかげさまで午前の部午後の部

どちらも満席となりました~~~!!

 

あなたらしい加速に強みでYELLビックリマーク

えりんご先生こと中山恵梨子です。

 

突然開催することになった流れはこちら

 

{108E470D-DFB4-4D17-830D-C2502FD76ECA}


今回、私は妄想プロデュース(笑)&ガヤ進行にて参加します。

ちょっとカッコつけて、「えりんごpresents」ってブログタイトルにつけてみた。


メインでお話をするのは、私がお願いした秘密のお二人です。

私と違って優し~~~~~く
やわらか~~~~な雰囲気のお二人です。

お茶会ですので、ゆるく
皆さんでおしゃべりしながら楽しみましょう!

 

image

って、見つかった写真はセミナー中で必死に受講してもらってる画像(笑)

 

 

今回のざっくりテーマ
・見えない世界から見えちゃう世界に変わった人のハナシ
・星座や月のオハナシ


お茶会内で、秘密の二人のプチセッションを受けられます

1今そこにいる。守ってくれているご先祖様のふんわりメッセージ
2星座と月星座から見たあなたのいいとこ褒められプチセッション

 


ご先祖様メッセージは、なんだか嬉しくって幸せな気持ちになれると好評。

星座のは、星座から導き、現実面を褒めてもらえるのも、かなり嬉しい。


もちろん何も見えない私からは、

現実的な様々なツッコミやら追加の褒め褒め発動しちゃうかも( ^ω^ )

 

 

image

(これは人気のポジティブフィードバック(通称褒め褒め会)

 

 

日 時  11月9日(水)

      午前枠10時半から12時半
      午後枠 14時から16時

場 所  札幌駅近郊(多分ANA)
参加費  2,000円 
人数    各6名

お申込み方法
facebookのイベントページ

リンクhttps://www.facebook.com/events/661994217311260/

にポチいただき参加時間をご連絡いただくか、

 

こちらのフォームの「その他」からお申し込みください。

各種お申し込みはコチラ 

 



あとは、ご希望人数やお時間次第となりますが、、

お好みでのオプションになりますがオリジナルカード1枚ひき。
前世メッセージとブロック解除。を破格でできる( ^ω^ )かも。


事前にご希望あれば、詳細お知らせ&時間確保しますのでメッセでお願いします。
(破格のため、ここに公開できないのです)

皆さんが知っている人かもしれないし、ぜんぜん知らない人かも知れません照れ

それも、当日までのお楽しみ~~~!!

 

 

主婦でもママでも起業女性でも、お気軽にご参加くださいませ~~~。

 

 

 

りんごさんこちらの記事も読まれています

リンク”自撮りをするならこんな風に撮りたいな

リンク個人でお仕事するなら「そこでしょ!!」なのに能ある鷹はどこまでも隠している、、、