<募集中>妄想から現実化(予定確定)まで3日!!の「ミステリーお茶会」開催します。 | 生きてるだけで丸儲け。自分優先エルゴマに生きる【北海道札幌発❗️全国SKYPE セッション・コンサル】

生きてるだけで丸儲け。自分優先エルゴマに生きる【北海道札幌発❗️全国SKYPE セッション・コンサル】

次男出産1年後の2015年にカウンセラー、心理系講師としてお勤め先に戻る予定が、諸々の都合であれよあれよと起業。
強みを知り、自分の強みを武器に集客にも成功しするも、「自分の幸せってなんだっけ?」の原点に戻り、表向きな活動をストップ。

妄想したら、ついあれこれしたくなる。

 

強みと魅せ方で楽しく稼ぐを実践中!!

えりんご先生こと中山恵梨子です。

 

image

ビジネスセオリー的にはね、
あんまりこんなんやっちゃダメなんだよね( ^ω^ )

 

でもね ーーー。

そんなん知るか(笑)

 

急に浮かんで「やりたーーい❗️」
って思っちゃったんだもん。

 

わたしの妄想お茶会実現、第2弾‼️

ちなみに第1弾はこれでした
盗聴お茶会
リンクhttp://ameblo.jp/eringo-pomme/entry-12145456653.html 

 

 

今回は先日faxebookでつぶやいた

「ミステリーお茶会!!!!」

今回はご先祖様とお星様編として、

ちょっと知らない世界をのぞきつつ、幸せな気持ちになれるお茶会の予定です。

{108E470D-DFB4-4D17-830D-C2502FD76ECA}



リンクhttps://www.facebook.com/events/661994217311260/

 

内容はお伝えしますが、誰が来るかわわからないというミステリー。

私はお茶会の組み合わせプロデュースと当日の進行を楽しみます。

 

つぶやきに反応頂いた方で、
11月9日PMの開催が既に確定(現在計6名ご参加予定)

 

午後枠はもう人数集まってきたので
午前枠も人数いたら開催出来るかも〜。

 

ひとまず、facebookのイベントページからとなりますが、

面白そうだなという方、ぜひご参加くださいね。