ドラマよりドラマチックな人生はいかが? | あなたの幸せの扉を開くメッセンジャー

あなたの幸せの扉を開くメッセンジャー

亡くなった大切な人からの見えない声を伝え、あなたの心を癒します。
自信を持って安心して前進するための過去世リーディングや心のブロック解除を提供しています。



ご訪問くださって
どうもありがとうございます。


{92262362-AA15-4BA6-97FB-ABBCC09BB9C5}

おひとつ、いかがですか?
的な人生簡単ではなくて


人生一人ひとり違っていて
ドラマよりドラマチックだ
と思うのです。


私はいつの頃からか
波風立たない平々凡々な人生を
歩いていました。


それが一番良いと思ったし
それで一番良いと思っていました。


人は欲張りなもので
それでは満足しない自分がいました。


もっと感動したい
もっと愉しみたい
もっと喜びたい


そう思うようになりました。


その反面
怒ったり、悲しんだり、落ち込んだり
ネガティブなところは要らない


そう思うようにもなりました。


人生嬉しい愉しいばかりじゃなく
辛い悲しいこともあり
怒ったり落ち込むこともある


だからこそ
ドラマチックな人生になるのでしょう。


ようやく
ネガティブなことをネガティブなこととして
捉えられるようになってきました。


私のドラマチックな人生は
ますますドラマチックに
展開していくことでしょう。


愉しみな
そしてちょっぴり恐いような


そう思っています。



本日も最後まで読んでくださって
どうもありがとうございます。