意外な繋がりからうまくいってしまう。伊藤広子さんへの公開ポジティブフィードバック | 生きてるだけで丸儲け。自分優先エルゴマに生きる【北海道札幌発❗️全国SKYPE セッション・コンサル】

生きてるだけで丸儲け。自分優先エルゴマに生きる【北海道札幌発❗️全国SKYPE セッション・コンサル】

次男出産1年後の2015年にカウンセラー、心理系講師としてお勤め先に戻る予定が、諸々の都合であれよあれよと起業。
強みを知り、自分の強みを武器に集客にも成功しするも、「自分の幸せってなんだっけ?」の原点に戻り、表向きな活動をストップ。

女性はいくつになっても、自由に輝いていられる。

 

あなたらしい加速に強みでYELLビックリマーク

えりんご先生こと中山恵梨子です。

 

 

少し先に、歳を重ねた女性から、生き方を学ぶことは多いです。

 

「女性はいくつになっても、自由に輝いていられる。」


そこを会うたびに感じさせてくれる広香フラワー主催の伊藤広子さんをご紹介しちゃいます。

 

{363F573C-2048-41D6-883C-9209063FC3DE}

  

50代後半には見えないパワフルトークとフットワーク。

 

転勤などもありながら「ブリザーブドフラワー」などの教室を主宰されていて、以前お住まいだった地域へもリクエストで出向くほど、人気の講師さんです音譜
 

 

帽子から足先までトータルバランスを意識していて、めちゃくちゃおしゃれです。

 

人柄ももちろんですが、、センスのある人だからお花もセンス抜群で、そこも人気のポイントなんでしょうねアップ

 

お花好きで、元気パワーをもらいたい人は、

お近くの開催をチェック音譜

 

広香フラワー

 



 

そんな広香さん、

第3回のポジティブフィードバック会

そして、前回は「えりーとえりんご先生のW発掘」にもご参加くださいました。

 

{ABD71D24-DA57-4903-AC18-EF81074D9EE5}

興味があればどんどん飛び込む姿勢も大好きですドキドキ

 

さ、すでにポジティブフィードバックになっちゃってますが、

広香さんへまとめてドーン!!

 

ひらめき電球漫談やコントのようなしゃべり方や声が栄養剤になるラブラブ

ひらめき電球年齢を重ねるのを楽しみに感じさせてくれる

ひらめき電球お洒落がカッチョイイ!!

ひらめき電球環境に溶け込む順応性がすごい

ひらめき電球一度会ったら忘れない。強めのインパクトがいい感じアップ

(注:強み発掘ではありません)

 

{23870F2B-7FD1-40CA-AD19-BC261643E94F}

 

 

そうそう、強み発掘もWで受講いただいた時にね、

 

「これまでうまくいったことも、頑張ってきた気がしない」

自分の強みって使えてないんじゃないかというようなことを言っていました。

 

これって「受動」でうまくいく人の特徴なんです。

 

自分で仕掛けて進んでうまくいく「能動」の人と比べて、うまくいく流れの人「いいタイミング」で出会ったり、まったく期待していない場所や繋がりから「いい情報」をちょうどもらえたり。

 

それでうまく進んじゃうから、「私頑張ってないし」みたいな感じになるんだけど、

「あなたの強みがそこにある」

からそうなっているんです。

 

とにかく目的とは関係ないところの「人」とのつながりから広がる強みが半端ない感じなので、これまで通り、楽しみながらいろいろなご縁からうまく進んでいくんだろうな~~~ラブラブ

 

{FE1478F9-3BF6-41AC-898D-A6E25F83C961}

広香さんも受講したW発掘。

次回日程と募集も始まっておりますので、気になる方は要チェックです音譜

 

 

リンク約1年ぶりの「えりーとえりんご先生のW発掘」の様子と次回日程

 

 

強みを知るのも、楽しく生きるのも、好きなことをするのも、おしゃれであるのにも、年齢は関係ないラブラブ

ただ、自分がどう生きるかを決めるだけ。

 

お会いすると、そんなことを再確認させてくれる広香さん。

今後のますますのご活躍、これからも楽しみに拝見しておりま~~す!!



 

ポイントこちらの記事も読まれています

どうやってやるの?強み発掘宿題編

にわかファンのように、見えてなくてもちゃーーんと、いるんです。