そ~~っと覗いてみてごらん~~~♪大田みりちゃんの袋とじシリーズ第2弾も気になる~~~☆ | 生きてるだけで丸儲け。自分優先エルゴマに生きる【北海道札幌発❗️全国SKYPE セッション・コンサル】

生きてるだけで丸儲け。自分優先エルゴマに生きる【北海道札幌発❗️全国SKYPE セッション・コンサル】

次男出産1年後の2015年にカウンセラー、心理系講師としてお勤め先に戻る予定が、諸々の都合であれよあれよと起業。
強みを知り、自分の強みを武器に集客にも成功しするも、「自分の幸せってなんだっけ?」の原点に戻り、表向きな活動をストップ。

見えそで見えないポーズ。

きりっとバージョン。

 

 

強みと魅せ方で楽しく稼ぐを実践中!!

えりんご先生こと中山恵梨子です。

 

残9名!【袋とじでお届け】人に言えないお悩み診断♡♡

 

を送ってもらった時の写真(笑)

 

なんだか怪しげですが、占星術の袋とじです。
 

覗きポーズがブームとなっておりますラブラブ

 

本家本元、みりちゃんみたく、かわいくできませんがね照れ

 

 

ふざけているようにも見えますが、

書いてある内容のもととなる占星術が

極めて細かい事を知っている。

 

だからね、短い言葉一つ一つが響くのです~~。

 

 

 

でね、お仕事発展日が10/2 だった(汗)

 

もうすぐじゃんね。

 

えっと、私の予定はと。。。

 

 

 

きゃ~~~~!!

日曜日ではないか!!

 

 

 

せっかくの発展日ですが、、、、、

 

家族デーとしておりますので、、家族とのんびり過ごしますあせる

 

 

!!

 

復活のあの告知を10月2日にしよっかな~~~~~。

 

告知だけという感じでもいいのかしらね。。

どうかしらみりちゃんはてなマーク

 

 

そうそう、第2弾の袋とじダイアリーも

気になるね~~~~!!

 

教えてもらった開運日、

忘れないようにしないとねアップ

 

次は11月2日。

何しよう。。。

 

 

 

 

 

【イベントご案内】

自分の事、まずは認めていく、うれしくなる時間。

そして、認め合う人と繋がる広がるランチ会開催します。

褒め褒めって??気になる方はチェック。

10月17日 ポジティブフィードバック(褒め褒め)会受付中

 

 

 

■受付中サービス一覧■

中山恵梨子 | バナーを作成