「実はわたし、起業したくないのかも。わたしの金脈、起業以外にない!?」

「かなり恋愛体質。わたしの火遊び、バレる?バレない?」

「こっそり10年以上小説書いてます。

 最近、いつになったらデビューできるのやらとモヤモヤ・・・」

 

 

そんな

 ちょっと人に言えないお悩み 抱えてませんか??

 

 

そんなあなたにラブ

 

星から届く完全個別な診断と具体的なアドバイスが魅力の

人に言えないお悩み診断♡

 

 

 

 

 

こんなお悩みありませんか!?

 

ハート不幸自慢じゃないけど、実は離婚、借金、失業、病気・・・なんでもありのジェットコースター人生送ってます。そんなわたしに平和が訪れるのはいつ?

 

ハート​実は彼氏いない暦=年齢だったりするのはナイショ。

 

ハート昔はかなり稼げてたけど、実はいま全然・・・なんて誰にも言えないよ!!

 

ハートていうか!​一体、わたしはいつ売れるのよ!星!教えなさいよ!!!

 

ハート実は長らくお金に困ってる!わたし史上最高にお金をゲットできるのはいつ?

 

ハート​この年になってもさっぱり自分のことがわからない。わたしって何に幸せを感じる人?

 

ハート流行りに乗って始めた投資が、全然儲かってないんですけど!!もしかして・・・向いてない?

 

ハート実はわたし、起業したくないのかも。アゲマン運はありますか?

 

 

もちろん人に言えるお悩みだって大歓迎!

 

ほしSNSを使うのが苦手。疲れる。向いてる集客方法ってなに?

 

ほしもうひとりは飽きた。いい加減、人生を共に歩むパートナーに出会いたい。

 

ほし方向性が定まりません><星の観点からアドバイスください!

 

ほしあれもこれもといろんなことをやってきたけど、そろそろ一つに的を絞りたい。たどり着ける最高のゴール、どっちに向かって走ればいい?

 

ほし婚活がんばってるけど、実はあんまり楽しくない。楽しい恋愛、どうしたらできる??

 

 

軽く言うには

ちょっとためらわれる

あんなことから・・・

 

理由はないけど、なんとなく人に言ってない

ちょっと気になるこんなことまでハート

 

あなたのそのお悩み

星的角度からスッキリアドバイスハート。

 


 

お届けはお楽しみ感満載の袋とじ仕様ナース

 

 

みんなも一緒に袋とじポーズしよー笑

みえそでみえないね笑

 

 

開けたら見えるから安心して!笑

 

 

人に言えないお悩みも言えるお悩みも

お楽しみ感満載の袋とじスッキリ解決〜ラブ

 

 

 

プペコン【袋とじでお届けするミリの星読みシリーズ①】​人に言えないお悩み診断♡ 

 

・お申し込み時に以下のことをお伺いします。

  チェック相談内容(一回のお申し込みにつき、お悩み一件)

  チェック生年月日、出生時間、出生場所

  チェックご住所

 

・お届け方法

 郵便でお届けします。原則、特定記録郵便でのポスト投函になります。

 

・発送予定日 

 

・料金

 

・お申し込み方法

 現在こちらのメニューは申し込みできません


星袋とじにお申込み頂いたお客様のご感想集はこちらです

 

 

ゴメン・・・・・不妊問題、妊娠、出産については、複雑な鑑定が必要なため、ご遠慮いただけますと幸いです。

ゴメン・・・・・出生時間が不明な場合、相談内容によってははっきりとした結果をお伝えできないことがあります。その際は、相談内容の変更などご相談させていただく場合がございます。