【本日】ポジティブフィードバック&交流ランチ会 in札幌  | 生きてるだけで丸儲け。自分優先エルゴマに生きる【北海道札幌発❗️全国SKYPE セッション・コンサル】

生きてるだけで丸儲け。自分優先エルゴマに生きる【北海道札幌発❗️全国SKYPE セッション・コンサル】

次男出産1年後の2015年にカウンセラー、心理系講師としてお勤め先に戻る予定が、諸々の都合であれよあれよと起業。
強みを知り、自分の強みを武器に集客にも成功しするも、「自分の幸せってなんだっけ?」の原点に戻り、表向きな活動をストップ。

私が行ってもいいのかな、、、

はい。

いーーんです音譜

まだまだ募集してますよビックリマーク

あと1席のみとなりました。

満席ですビックリマーク


といっても、一度で強みを知るための

ポジティブフィードバックを集めるのは

本来なら30人なんですけどね。


今回は交流を深めるためのランチ会もセット。

会場の都合で17名様です。


その分、濃厚な関わりをと思っております。


30人に満たない分は、

お知り合いのフィードバックもいいですよね。


あとは、また次回持ち越しも音譜


参加した方が、

「私って、結構いい感じラブラブ

 

「みんな、かなりいい感じラブラブ

 

そんな風に思える。。。。

 

だけじゃなく!!

 

個人でビジネスをされてる人には、

いいこと尽くしのイベントです。

 

自分を知るって、ほんとに大切。

 

内面もだけど、

人にどう見られてるか。

 

気にする。

じゃなくて、自分の見られているいい面を知る。

 

実は日常ではなかなか得られない機会と体験です。

 

 

前回参加いただいた方の漫画にて

雰囲気をどうぞ!!

リンクなんと‼️ラックさんが漫画でご感想描いてくれた!!「15人から言われたら、認めるしかない」

(かわいいイラストを得意としますが、すっごい美しいイラストも得意なので、

ぜひブログもチェックしてみてくださいね!!

 

 

 

今回はポジティブフィードバック会の後にランチ会もそのまま開催。

 

同じお店で貸し切り~~~~!!!!です。

 

たっぷり楽しんでください音譜

 

これまで、このような方がご参加されています。
◆自分の魅力、強みを知り、仕事に生かしたい。
◆褒められてワクワクしたい。
◆もっと自分を生かす為に、自分に自信を持ちたい 。
◆自分の良さを客観的に知りたい。
◆なんか気になる。面白そう!
◆普段関わらない人達と話してみたい。
◆とにかく笑顔美人になりたい。
◆えりんご先生に会ってみたい。

目的は、なんでもOK!あなたにお任せします(^ω^)
 

そうそうビックリマーク

今回も笑顔写真をお願いしています。

 

素敵な笑顔写真を撮影してくれるのはminimadam-kちゃん

 

前回に引き続き、参加者さんの「そのまんまの笑顔」を切り抜いてくれますよ。

 


 

facebook札幌<第3回>ポジティブフィードバック&交流ランチ会

日時 10月17日(月)10:30~14:30
場所 札幌市北区北10条西4丁目 レサン
  (地下鉄北12条駅近く エルプラザから3分くらい?)
参加費 3000円(別途ランチ&ドリンク代1,100円~)
お申し込みは、
リンクお申込みフォーム または
facebookのイベントページhttps://www.facebook.com/events/1282123168489192/