なんと‼️ラックさんが漫画でご感想描いてくれた!!「15人から言われたら、認めるしかない」 | 生きてるだけで丸儲け。自分優先エルゴマに生きる【北海道札幌発❗️全国SKYPE セッション・コンサル】

生きてるだけで丸儲け。自分優先エルゴマに生きる【北海道札幌発❗️全国SKYPE セッション・コンサル】

次男出産1年後の2015年にカウンセラー、心理系講師としてお勤め先に戻る予定が、諸々の都合であれよあれよと起業。
強みを知り、自分の強みを武器に集客にも成功しするも、「自分の幸せってなんだっけ?」の原点に戻り、表向きな活動をストップ。

あら不思議!『強み』を生かせばスイスイ進む音譜

自分らしさ全開になる後押しならお任せビックリマーク

えりんご先生こと中山恵梨子です。

 

 

スピリチュアルアーティスト ラック♪さんが

ポジティブフィードバック会の様子を漫画にしてくれました。

 

 

漫画ですよ!!!

 

もう、凄すぎます。

 

 

 

別記事で似顔絵は苦手って書いてたんですけど、

似てると思うのは私だけ??

(ま、実物より若くいい感じにしてくれてるけどねウシシ

 

ともえさん、

ありがとうとうとうとうとう~~~~~!!

(興奮を隠しきれない)

 

 

 

 

 ご感想はこちら

『自分の事は自分が一番見えてない』の極めつけ・コチラに参加して来ました♥

 

 

カピバラさんわたし、声の強みがあるって、知ってました…???

( 本人 初耳~!初自覚テヘ

(でもお逢いしたお客様から、な~んか癒される…と言って頂けたこと…アッタナぼーぜん

 

 

5/12 えりんご先生こと中山恵梨子さん主催の

ポジティブフィードバック会別名・ほめほめ会ハート

参加して来ました~ラブ

 

 

5月に入ってから、

『自分の魅力・良い所は自分が一番見えていない、分かっていない』

たびたび実感・体感することや、これについて語らうことが多かったのですが、

正にその、総決算の様な会。

 

自分の良い所・魅力・出来てること・そう見えてしまうこと・印象…などなど。

 

参加された15名の方々から言われてしまっては

認めなわけにはいかないでしょう!?

 

自分で認めなくっても、

皆はそう言ってるんだから、そうなんじゃない?

もう認めちゃえハート

 

 

 

↓↓続きはこちらから↓↓↓

 

 

緊張しながらも、穏やかな柔らかい話し方。

自然と相手が、

「聴く体制」になってしまう。

 

{5F26A78B-5C6D-4D7C-915C-87DFDC6E4F1A}

そんな強みがあるのかなと思いました。

 

 

これまでも大人数の中で話し始めたら、

それまでガヤガヤしていても、

自分の話しは静かに聞いてもらえたり

という事があったんじゃないかなはてなマーク 

 

 

それが強みだとすると、

気づかずにいつもそうなっている。

当たり前過ぎて気づいてないという事があるかも。

 

これから、意識してみてくださいね音譜

 

漫画仕立て、ありがとうございました~~~!!

 

 

 

ポジティブフィードバック会は、

その場でも、帰ってからもにやにやが止まらない。

 

知ってる??

あなたもね、

自分が思うより魅力にあふれてるんだよ。

 

次回、秋開催があるかも。

 

わたしにもあるのかな?って人は、

ぜひ次回ご参加下さいね~~ラブラブ

 

ちゃんと、あるからキラキラ

 

{86B301CA-6439-428A-AAB9-8F8089BE7513}

 

 

魅力があるのは分かってるけど、

どの部分が相手によく見えているのかを知って

もっと仕事の魅せ方に活用したい方も是非~~。

 

お仕事に生かしたいから、秋迄待てない!!

という方はこちら リンクニジ薔薇魅せ方フィードバック

個別にあなたの魅力を伝えながら、

SNS上で、どう見えているか。

魅せていくかをお伝えしています。

 

 

または、お仕事でも、女性としても、

魅力について、もっと色々話したい~。

という方、ちょっと深い心理的な話もぶっこんで(笑

6月24日に女性の魅力について語るお茶会があります。

 

5月27日の夜に募集開始となります。

その前に詳細を!という方はお問い合わせください。
リンクお問い合わせはコチラ

 

 

■開催案内■  
5月21日 「魅せ方」ミニセミナー付きお茶会in品川 満席
6月22日 コラボトークセミナー 「躊躇しない一歩の進め方(仮)」 
6月24日 女性の魅力について語るミニセミナー付きお茶会

 

■サービス一覧■
蝶々YELLセッション 
蝶々 YELL塾 ←ホームページに飛びます
花らしさ全開になる強み発掘 

≪各種セミナー・講座等≫ SKYPEor対面 リクエストにて開催します
ニジ薔薇魅せ方フィードバック
Facebookfacebook活用講座  

44つポジ  

私中心軸セミナー 

ビックリマーク2押さないのに売れる営業セミナー 

その他お茶会等、リクエスト受け付けます~。

 コレ!→最新のご予約可能日はこちらから