カピバラさんわたし、声の強みがあるって、知ってました…???

( 本人 初耳~!初自覚テヘ

(でもお逢いしたお客様から、な~んか癒される…と言って頂けたこと…アッタナぼーぜん

 

 

5/12 えりんご先生こと中山恵梨子さん主催の

ポジティブフィードバック会別名・ほめほめ会ハート

参加して来ました~ラブ

 

 

5月に入ってから、

『自分の魅力・良い所は自分が一番見えていない、分かっていない』

たびたび実感・体感することや、これについて語らうことが多かったのですが、

正にその、総決算の様な会。

 

自分の良い所・魅力・出来てること・そう見えてしまうこと・印象…などなど。

 

参加された15名の方々から言われてしまっては

認めなわけにはいかないでしょう!?

 

自分で認めなくっても、

皆はそう言ってるんだから、そうなんじゃない?

もう認めちゃえハート

 

そんな要素がいっぱいな

会が終わるころには

自然に笑顔に、そして勝手にキラキラになっちゃう!

素敵な会でありましたきゃーハートぃっぱぃ

 

 

参加されている皆様も、

素敵な!輝く魅力と個性をお持ちの方ばかり!!

そしてわたし以外、皆さんお子さんをお持ちの方ばかりで

カッコいいママ、カッコい働く女性像は

良い刺激になりました~ラブ

そうだ、何にでもなれるんだ星

 

 

会が終了し、美味しいランチも楽しく終え…

ホッと一人になったところで

頂いたメッセージを(やっと/笑)コッソリ、拝見ハート

 

image

 

ドキドキしながら読むと…

 

レース声のトーンが良い。

レースはなやかなイメージ。

レース絵が描けてスゴイ

(マンガ描いてほしい~っていう方もいらっしゃって、ありがたかった~にこ是非ハート

レース ついつい(話を)聞いてしまう魅力がある

レース 柔らかい雰囲気

レース そんな中にアクティブさがある

レース 面白い事(ネタ)たくさんもっている

レース インスピレーション・直観力がある、神秘的

レース サービス旺盛なかんじ

レースアットホームな空気感を出せる

レース表現力が豊か

etc。。。

 

もうもう、照れ屋には、ニヤニヤとハラハラが止まりませんテヘ

(多分、照れ屋には見えてなかっただろう…この… ねじゅる・・

 

 

違う方から共通点として言われている事は

より、自分にとっての魅力だったり強みだったりする、とのこと。

 

絵が描ける、とかネタが色々ある、は

ある程度そうだな~と思っていたけれど…

まさか、『声』に、強みがあるとは…

知りませんでした。

 

恵梨子さん曰く、『声』の強みでも、

またそれにも色んな種類があるそうで…。

 

良い所で、良いカタチに活かしていけるのが良いのだろうな音符

(そのあたりのご案内は、きっと強み発掘の講師さんが詳しいはずきら

 

 

1コ2コだと『そうかぁ~(照れ照れ)』で終わらせてしまうかもしれない所、

こんな風に15人の方から、お手紙の様に頂いてしまっては…

思わず、なんて言わずもがな、

認めざるを得ない…

そして、

集計…共通点を数えたくなっちゃうのが

人のサガではないでしょうかじゅる・・ハート

 

 

そんな褒め言葉たち。

謙遜から『いえいえそんな…』とつい言いがちな日本人。

 

色んな自己啓発やプリンセス本を読むようになって

頂く褒め言葉にも、そのまま

『ありがとうございますラブ』と言えるようになって、

受け取っている…

と思っていましたが…

 

今回、わかりました。

 

 

いやいや!それじゃ

まだまだでした!!!

じゅる・・

 

 

ありがとうございますハート

は、まだ甘い!甘かった!!

 

 

これからは

 

そうなんですハート

よく言われますハートハートハート

 

 

 

じゅる・・

 

わ~~~~~~…

ざわざわしますね~~~~~~!!!

 

 

きゃー

 

 

 

…受け取りましょう…!

 

頂いた言葉をまとめつつ、しっかり手帳にも並べて、

落ち込んだ時…じゃない時でも眺めてはニヤニヤしながら、

『そうなんです音符って 言えるように練習します~~~~~!

 

 

ご縁を頂いたみなさん!恵梨子さん、

素敵な時間をありがとうございました~!!!

楽しかったラブ

 

元気が出る会、デスきゃー

 

 

 


チェックオリジナルマンガ作成オーダー受付中チェック


詳しくはこちらをご覧下さい♪

 

 

自分自身を大好きになる、あなたの魅力を120%引き出す
シンデレラ・デザイン♪

本質の輝きをリーディングして作る、スピリチュアルなデザイン屋さんです♪ 

◇オーダーお待ちしております◇

 
ペタしてね読者登録してね
 

人気ブログランキングへ


ヒーリングアートランキングへ


創作漫画ランキングへ