受講者から「お得すぎ‼️」と言われるfacebook活用講座になる理由。 | 生きてるだけで丸儲け。自分優先エルゴマに生きる【北海道札幌発❗️全国SKYPE セッション・コンサル】

生きてるだけで丸儲け。自分優先エルゴマに生きる【北海道札幌発❗️全国SKYPE セッション・コンサル】

次男出産1年後の2015年にカウンセラー、心理系講師としてお勤め先に戻る予定が、諸々の都合であれよあれよと起業。
強みを知り、自分の強みを武器に集客にも成功しするも、「自分の幸せってなんだっけ?」の原点に戻り、表向きな活動をストップ。

あら不思議!『強み』を生かせばスイスイ進む音譜

自分らしさ全開になる後押しならお任せビックリマーク

えりんご先生こと中山恵梨子です。

 

Facebookを始めて、

とあるところのやり方で、

ほぼ友達申請なしで3カ月で5000人。

 

そして同じく3ヶ月で1000いいね超え。

image

 

 

これもね、やり方知っても

一人じゃ出来ない人がほとんど。

 

(本来ならプラス50万払って 

その協力を仰ぐというシステム)

 

 

この時からどう魅せるかは、自分で考えてやってた。

最小の学びで、効果出せちゃってたみたい( ^ω^ )

 

 

 

でもね。

この時のやり方って、

プラス面もあればマイナス面も多くてね。

 

実際、その当時、、

大事な売り上げにはなかなかつながらなかった。。。。

 

 

{F862FC21-83AA-437C-AFF2-E76DB4F271EF}

 

 

 

 

困ったなというところで昨年夏、

菊池 麻子さんのfacebookビジネス養成講座を受講して、

ビジネスに合う認知の拡げ方や集客につながるやり方、自分らしくできるやり方に切り替えたの。

 

その時に、講座の講師になる事を勧められたんだよね~~。

 

 

だからこそ、かな。

いや、元々あれこれ試すのが好きなのかな(笑

 

さらにあれこれ実践でやりました音譜

効果的に◯◯を増やす方法を考えたり。

 

色んなパターンを試したり。

 

image

 

 

だからね、私から受講頂ける人には、

色んなプラスαをしっかり伝えています。

 

心がけているのは、私が受講した講座内容より、確実に充実させる事。

 

その人のレベルに合わせて

プラスαできる事を考えながら、

もちろん基本はおさえつつ、

個別対応をかなり充実させた講座をしています。

 

 

こうやって書くと、

真面目な難しい講座に感じるかな( ^ω^ )

 

その通り、真面目な講座ですビックリマーク

 

 

なのに、いつも頂く声は、

 

充実したー。とか

この内容すげーーー。のほかに、、

 

おもしろかったーーの声音譜

 

特に面白くは意識してないんだけど、

なんか、そうなっているようで。

 

ここも私の強みのようです( ^ω^ )

 

image

 

 

もし、パっと見て、受講料が高いな。

と思う人がいても、

 

この内容でこの受講料は安い!!

 

と、良く言われていますよ。

 

価格の価値は、受講者が決めてくれる。

そう思う私なので、たぶん本当に安いのだと思う。

 

(かなり内容をプラスしてるのに、

 講座開講のスタート価格でやっているのです。

そのうちまた、こっそり値上げするかもね。)

 

 

 

個人で活動する方、してる方には

まず、必須科目として受講してほしい。

 

これから、活動始める人は、

まず、この講座受けてからにしてって本気で思う。

 

image

だって、ここのベースなしにあれこれ頑張るの、

すっごい大変なの分かってるからにひひ

 

 

既に何となくでやってる人は、

 

売れてる人の

投稿の真似してるからいいと思ってるはてなマーク

 

 

見えてない所の事が

講座でお伝えできる事、結構あるのよーーアップ

 

みんな、目からウロコ。

さっさと落として下さい。

 

 

ちなみに、魅せ方フィードバック受講された方は、

ここの基本、土台がしっかりと身に付けば、

より効果的に売上に繋がります。

 

 

魅せ方を変えても、

宝石ブルー見てくれる人の数、

宝石ブルー興味を持ってくれている人の数

が少なければ、

そもそも必要な人に届きにくいですからね( ^ω^ )

 

 

魅せ方フィードバックとは

(旧サービス名投稿フィードバック)

教える内容がほぼ異なります。

(相反するという意味ではなく、

別の部分の知識という意味)

 

情報は新たに役立つ事ばかりですよアップ

 

 

6月は、14日か15日に札幌リクエスト開催が決定。

 

 

image

 

また、SKYPEもお一人からでもリクエスト可能。

 

6月の受講希望も可能です。

 

受講者からの満足度の高いこの講座

先延ばしなしの受講をお勧めします。

 

 

だって、

何をやるにも、

「あなたを知ってもらう。」

は必要でしょキラキラ

 

 

facebook_logofacebook活用講座  ←詳細はこちらから

【日 時】リクエストにて  所要時間2時間     
【場 所】 SKYPE又は 札幌駅or大通り周辺ホテルラウンジ 
【定 員】 4名程度まで
【受講料】 13,000円 再受講7000円
【お申し込み】フォームよりお申し込みください 
 

その他日程、skype、リクエスト随時受付中! お気軽にどうぞ~

 

 

■開催案内■  
5月21日 「魅せ方」ミニセミナー付きお茶会in品川 満席
6月22日 コラボトークセミナー 「躊躇しない一歩の進め方(仮)」 
6月24日 女性の魅力について語るミニセミナー付きお茶会

 

■サービス一覧■

蝶々YELLセッション 
蝶々 YELL塾 ←ホームページに飛びます
花らしさ全開になる強み発掘 
ニジ薔薇魅せ方フィードバック

 

≪各種セミナー・講座等≫ SKYPEor対面 リクエストにて開催します
Facebookfacebook活用講座  

44つポジ  

私中心軸セミナー 

ビックリマーク2押さないのに売れる営業セミナー 

その他お茶会等、リクエスト受け付けます~。

 コレ!→最新のご予約可能日はこちらから