連日の食い倒れ。念願の昼飲み、ひっそりとして来ちゃいました(*^^*) | 生きてるだけで丸儲け。自分優先エルゴマに生きる【北海道札幌発❗️全国SKYPE セッション・コンサル】

生きてるだけで丸儲け。自分優先エルゴマに生きる【北海道札幌発❗️全国SKYPE セッション・コンサル】

次男出産1年後の2015年にカウンセラー、心理系講師としてお勤め先に戻る予定が、諸々の都合であれよあれよと起業。
強みを知り、自分の強みを武器に集客にも成功しするも、「自分の幸せってなんだっけ?」の原点に戻り、表向きな活動をストップ。

あら不思議!『強み』を知ればスイスイ進む音譜

えりんご先生にお任せあれ!

 

既に一昨日なのですがあせる

念願のーー、昼飲みーーーアップ

今回は、ひっそりと(*^^*)

 

ブランディングプロフィールライター 遠藤美華 さんと

ご一緒の写真がないけど、、もうお一人ゆかりさんとご一緒に。

 

 

 

赤い椅子がお洒落~~~。

 

 

 

 

 

{8375807A-6DEA-4EA1-ADA4-7C7CCABB7E48:01}
 
 
すっっごい空いてる(笑)
 

今回のお目当て、私にとってのメインはこちら音譜

{C21E8333-F15D-4A07-98BE-27C935FC5C22:01}
 
スパークリングもあるワインの飲み放題~!!
 
大好きなチリワインもあった~。
 
メルキュールホテル札幌の
ランチブッフェ~です。
 
 
初めて行ったけど、
大人仕様のワインに合うメニュー多い音譜

食事の品数はそんなでも無いけど、

それぞれの満足度が高い~~音譜

 

逆に子供連れだと、
食べるものあんまり無いかもしれないので、ご注意ください(笑)
 
{0A41F548-DB9A-4749-8D6A-8144567D83AD:01}
 
ちょっと暗いけど、、、
{C80F112D-588A-48E3-BB88-A1BC7B54474C:01}
 
ほかのコーナーには、
パンとか生ハムとかチーズとか
スープやサラダやデザートも。
 
 
あーーーー昼からこんな贅沢。幸せドキドキ

 

{D8A82BAF-2883-4078-99AD-1082C42E21E0:01}
 
 
で、どんだけ食べたかと言うと。
 
一皿目。
スパークリングと白ワイン
{5CC71F3A-7D23-4176-B68F-276481014C85:01}
 
 
二皿目白ワインと白ワイン
{826F683B-0315-4FB5-AE8E-702CC1270EB6:01}
 
セレクトのメインのお肉を赤ワインと赤ワイン
{6DD6C20E-181C-4E2E-A01D-602C525D81A2:01}
 
3皿目 お変わりメニューと濃厚メニュー
またまた赤ワインと赤ワイン
{0E34801D-58FD-4BE4-A24B-01AD217B4881:01}
 
 
ラストのデザートは
赤ワインとコーヒーでコーヒー
{697C8612-391E-47BB-AFCA-F58E150791C8:01}
 
 
撮り忘れもあった気がするな(笑)
 
こうしてみると、結構食べたのね。
あんまり食べれない胃袋になってきたんだけど、、
やはり多いね。
 
まぁ、とにかく全部、私の胃袋へin。
 
さすがの満腹でした。
 
初めて行ったけど、
ワイン好きな人にはたまらない感じ。
 
デザートのレベルも高かったし!
 
 
今度みんなでーーの昼飲み企画は、
こことは違うお店で計画してますが、
 
 
ここのランチバイキングはワイン好きにはお勧めーーー。
(飲み放題じゃなくても飲めるしね)
 
ほんと、美味しかった。
 
仕事の事やら色々、また濃厚なお話もできたし。
 
美華さん教えてくれて、ありがとうございましたラブラブ
また飲みましょうね~~!
 
 
こうして二日連続食べまくり、
食い倒れをしていた夕方、
食い倒れ太郎と呼ばれるあの方からご連絡が、、、
 
引き寄せてしまったようですラブ
 
次、書きます!