私たち夫婦のルーティンは、


朝散歩と、畑のパトロールしたあと


お昼ごはんを作って、食べながら


いつも何かしらの動画をみてます。



\ちなみに今朝の出来事看板持ち



YouTubeか、TVerか、


ネトフリか、アマプラの中で


私が動画を選んで、iPadで流しますにっこり




今日、私が選んだのはこれ・・・




まさかの昼から不倫映画。笑





夫は「不倫」「浮気」ということに対して


かなりの嫌悪感を持ってる人なので


「え〜。不倫が題材の映画いやだ」


と言いそうだったけど、


予告が面白そうで観たかったので


勝手に流しました昇天





いつも夫は、


お昼を食べ終わったら動画をみるのをやめて


自分のパソコン作業に戻ります。


(私はだいたい最後までみてる)




だけど、


冒頭15分で内容が面白くて


引き込まれてしまったらしく



サムネイル

​続きを大きいテレビで観よう!!!


と、珍しく


そのまま最後まで観ることになりました。笑




旦那役の柄本佑さんが、


不倫がバレたっぽくて動揺するシーン


夫はツボだったらしく


巻き戻してもう一度みて笑ってました驚き




内容が引き込まれて面白いのはもちろん、


主演の黒木華さんのお芝居が


夫婦揃って好きなんですよねニコニコ



黒木華が出てる作品は

面白いに決まってる!



という絶大な信頼?もあって、


不倫作品嫌いの夫も、観終わったら



サムネイル

すごい面白かった〜


と言いながら、


おやつの牛乳とバナナを頬張ってました🍌




↓黒木華さん主演作品で夫婦揃って好きな他の作品


この「重版出来!」


めちゃくちゃ面白いのでオススメですニコニコ



それではまた🙌