おはようございます。えりですにっこり




今朝も夫婦ふたり+🐶(ラテくん)と


1時間ほどお散歩して、


疲れたのでちょっと休憩。





と思ったら…


お気に入りのおもちゃを持ってきました。




引っ張るのが好きみたいで、


ヒモがついてるおもちゃは永遠に飽きず


彼は重宝しています。笑





と思ったら今度は


ヨッシーを投げろとアピール。




\はよ/



サムネイル

もう私は疲れましたよ〜


と横になると、


私の横に鎮座。






と思ったら

夫の洗濯物の上で鎮座。




そして寝ました💤





よく寝て、よく遊ぶ。


やんちゃ盛りのラテくんの朝でした〜





わんこと泊まれるホテル宿泊vlog指差し