こんばんは

UNIQLO天神店オープンの記事も見ていただき

ありがとうございます!!!

 『九州最大面積!!UNIQLO新店舗に潜入してきました!』おはようございます!! 昨日の記事もみていただきありがとうございます! 購入品で書いたこちらめーーーっちゃ可愛かったです前を開けて羽織にしてもいい感じでし…リンクameblo.jp




先週の旅行記事も書きたいし

えっちゃんみさちゃんと行ったランチの事も書きたいけど…


何から書いていいやらパニックです泣き笑い


とりあえず昨日の事を先に書きたいと思いますビックリマーク


時系列バラバラですみませんあせる



UNIQLO天神店を出た後は

関東組と関西組でお茶をしにニコニコ

この時15時前。


晩御飯を17:30に予約していたので

軽くお茶するだけって言っていたのに

1人だけ結構なボリュームなスイーツ頼んでしまったよね泣き笑い

みんなにデカッって言われました泣き笑い


えっちゃんとえりんちゃんとは

ここでバイバイしないとでめっちゃ寂しかったえーん


その後はお土産を買って

(もちろん、博多通りもん)


予約していたお店へ!


ここはちあきちゃんのオススメのお店ニコニコ


福岡はご飯が美味しいと聞いていたけど

もう本当に美味しくて…♡


何回美味しいって言ったかな…♡


そしてやっぱり福岡に来たならモツ鍋でしょ酔っ払い

胡麻もつ鍋は初めて食べたけど

めーーーっちゃ美味しかった目がハート


もっとゆっくり色々食べたかったけど

20時の新幹線に乗らないとで後ろ髪引かれながら

福岡を後にしました笑い泣き


お店はこちら↓



ほろ酔いのお二人。

後ろ姿はもうどっちがどっちか分かりません泣き笑い

しおちゃんここえりちゃん



私とここえりちゃんはオセロやね泣き笑い



そんな福岡へは新幹線2時間半乗るので

シワになりにくいシャツでいきましたニコニコ


シャツ/todayful(昨年の)

ジャケット/CLANE

パンツ/UNIQLO

バッグ/THEROW

ジャケットはオンラインで完売だったので

店舗まで探しにいきました!!

絶対欲しくて目がハート


再入荷してるーー!!私はサイズ2です。



楽天はベージュ在庫ありです!




パンツはUNIQLOタックパンツ


 新色のカーキも昨日買ってきましたニコニコ

めっちゃいい色です!


バッグのご質問いただいたんですが

私のはTHEROWです


でもそっくりさんが、楽天にあって…

レビューをみていたら

本家をお持ちの方も色違いやサイズ違いで買っていて、私もアイボリー買ってみました!

 

アイボリーはやっぱり汚れが目立つので

本家を買う勇気はなかなかないのであせる



この日、すごく嬉しかった事が笑い泣き

ファッションブロガーの

ちあきちゃんえりんちゃん

みんながコラボピアスをつけてくれてました愛

大切なおでかけの日に選んでもらえて

嬉しすぎます目がハート

私もつけていたので5人お揃いでした泣き笑い

【7%オフクーポン使えます】




リングはこちら

パールがついているリング、

えりんちゃんがつけていたのが可愛すぎて

「どこのリング?ちょっとつけさせてー」ってお願いしました泣き笑い

(厚かましい)


めっちゃ可愛くないですか?


欲しい!真似したい!

って思ったら、なんと

えりんちゃんが現在制作中のコラボリングですって!!!!

今すぐ買えないのが悔しいくらい

本当に可愛かった!今すぐ欲しいーー笑い泣き


発売されたら即買いますよー!!

また情報共有しますね飛び出すハート

 


ではではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

 

愛用品はROOMに載せています
 

 


\スキンケアにかかせないアイテム/

web限定お試しサイズ
1000円でお試しできます!
剥がさない角質ケアで
もう数年リピしています。

 

Instagramはこちら
 

読者登録よろしくお願いします飛び出すハート

読者登録してね