こんにちは!

ご覧いただきありがとうございます


昨日の記事はこちら

たくさん見ていただきありがとうございます!






週末は仲良しメンバーで新年会飛び出すハート



えっちゃん


しおちゃん


ここえりちゃん



ありんこちゃん





忘年会がコロナになって流れてしまって

やーっとみんなで集まれましたおねがい

お昼に会う事はよくあるけど夜は初飛び出すハート


雪で行けなくならないか…

誰か体調崩さないか…

この1週間くらいずっとヒヤヒヤしていたので

前日くらいから、楽しみすぎて

なんか急に心臓ドキドキしました泣き笑い



夕方から集まってまずはカフェでお茶


ケーキが大きくて拍手して喜ぶしおちゃんが

とっても可愛かったラブ


私は、

「そんなに食べられへんしドリンクだけにする」って言うたけど、

目の前のケーキが美味しそうで

結局しおちゃんに一口もらったよ泣き笑い

(確信犯?)



続いて予約していた韓国料理屋さんへ


カンパーイ!!


私、外でお酒を飲むのは娘を妊娠以来なので

12年ぶりくらい?


美味しかったけど、

顔すぐ赤くなるし、眉間が重くなるので

やっぱりソフトドリンクでいいかも泣き笑い


チーズとろーりのスンドゥブ美味しかった酔っ払い



続いて二軒目飛び出すハート

私が行きたかったところにご案内チュー


WAtoWA


11月にオープンしたばかりの

おしゃれな出汁居酒屋


オリジナルの出汁を使ったメニューがたくさん!


二軒目だったので、たくさんは食べられなかったけど美味しかったし

スタッフさんも優しかったしおすすめです飛び出すハート



しおちゃん酔ってたんかな?


「跳ぶから撮ってや」って言いながら

1人で何回も跳んでいました泣き笑い



写真を見返したらみんな爆笑しているのばっかり


爆笑していても品の溢れるえっちゃんキューン


もうずっと笑いすぎてお腹痛かったです泣き笑い


ほんと楽しかったー飛び出すハート




この写真をみた父が

「みんな綺麗なぁーー」と感心してはりましたラブ


ほんとおしゃれで美意識高くて自慢の友達

今年もよろしくねーー飛び出すハート



えっちゃんの記事はこちら↓



しおちゃんの記事はこちら↓






 

愛用品はROOMに載せています
 

 


\スキンケアにかかせないアイテム/

web限定お試しサイズ
1000円でお試しできます!
剥がさない角質ケアで
もう数年リピしています。




\ファンケルではこのシリーズが好き/

このweb限定のお試しセットほんとお得です!
ローション&乳液が現品サイズ!
ファンケルは色んなシリーズでていますが
こちらが私に合っていて好きです♡

 

Instagramはこちら
 

読者登録よろしくお願いします飛び出すハート

読者登録してね