おはようございます照れ






そしてまたAIアバター使ってます笑。

これはかなり自分とかけ離れてるやつです。

しばらく使うわよ笑い泣き






   





先日、

楽しみにしていた新年会でしたーーーニコニコ飛び出すハート





実は12月に忘年会を予定していたんやけど延期になって、やっとこさ集まれましたーーー。



メンバーは、

えりんこちゃん

ここえりちゃん

しおちゃん


毎度おなじみなメンバーです。
でもでも5人で集まるのは何気に初めてなのかな!?



フォロワーさんからどこのお店ですかー?
って何件かDM頂いたのですが、
鶴橋かと思いきや、、、



京都と大阪の間の、


高槻です!!


夜に集まるのは初めてで新鮮〜

お昼間は子どもが帰ってくる時間を気にしながらやから忙しないけど、時間を気にせずゆっくりできました照れ




\かんぱーーーーーい/



キムチやナムルの盛り合わせ〜

揚げ餃子〜




そしてスンドゥブを頼みました。



ありんこちゃんがオススメやと言っていたチーズボールがめっちゃ美味しかったです!!


(こんなご時世なので、背景の菜箸がえげつない数w)



中にモッツァレラチーズが入っていてビヨーーーーーーンってなりながら食べました爆笑


あとははずせないヤンニョムチキン!!



これにもチーズがとろーーーーりとかかっております。


チーズのお店だったので大好きなチーズが堪能できました照れキラキラキラキラなかなかのカロリー摂取やけど!

チートデイてことにOK





誰かが撮ってくれていた

なぜか大爆笑していた写真泣き笑い



目尻の皺がすごいw





とろーりチーズ×韓国屋台料理 錦 高槻店

050-5868-0531

大阪府高槻市高槻町11-23 土屋第1ビル 3F





二時間制だったので2件目は移動。


おぉ寒い不安不安



みんな丸まってる笑。






2件目はお出汁が美味しいと噂の居酒屋さん。



ホットのゆず酒であったまりました目がハート



濃いめだった韓国料理から一気に和食。

おでんやだし巻き卵が沁みる〜





提灯が目印の可愛いお店でしたよ〜




WAtoWA

050-5590-0554

大阪府高槻市高槻町15-3 URGE高槻ビル 1F






みんなとの初めての夜の部、

とっても楽しかったですおねがいキラキラ


みんなトップブロガー歴も長くって、

勉強になることばかり。


いつも相談に乗ってもらっていますお願いお願い




ありんこちゃんはブログはしてないけど、

ありんこroomがほんと参考になるし、

インテリアのことについて一番に相談しちゃいますハート



みんなありがとう〜〜♡


私着込みすぎてまん丸だな笑い泣き笑い泣き笑い泣き













ではでは、今日はこの辺りで♡




今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ



Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu