こんにちは

ご覧いただきありがとうございます

 

昨日の記事はこちら

たくさん見ていただきありがとうございます!

 


 

 

 

実はこの度

ROOM OF THE YEAR2022の

ファッションコーディネート賞を受賞いたしましたびっくりマーク

ROOM OF THE YEARは、毎年ユーザーからの投票数やいいね数で決まるんですが

 

今まで私から投票を呼びかけたことが一度もなくて…

 

なので、まさか私に投票してくださった方がいて

さらに受賞までできるなんて

本当にビックリしました!!!!

 

 

 

roomoftheyear2022

 

 

 

投票してくださった方

本当にありがとうございます笑い泣き飛び出すハート

 

 

また投票してくださった方からの

推薦コメントもすごく嬉しくて笑い泣き

 

記載されている以外のコメントも

ROOM編集者の方に送っていただき

全て読ませていただきました。

 

 

「出産後、前向きになれなかった時に、

同時期に出産したはずなのにおしゃれを楽しんでいるeriさんに励まされ、

私もこうなりたいと思いました」というコメントに

私のほうがとっても励まされました笑い泣き

(泣いた)

 

大好きですって書いてくださった方も

参考にしていますって書いてくださった方も

本当に本当にありがとうございます!!!

 

 

私のROOMは愛用している(していた)もののみで、

実際に商品を見て使って、イイと思ったもののみ載せていますニコニコ

 

購入品も手元に届いて実際に商品を見てから投稿するようにしています。

 

なので、毎日投稿はできないですが

このスタイルはずっと続けていきたいと思っていますびっくりマーク

 

できるだけオリジナル写真を載せるようにしているので、

少しでもお買い物の参考になると嬉しいですニコニコ

 

 

いつも見ていただき本当にありがとうございます!

 

 

楽天ROOMはどなたでも始められます!

手軽に自分だけのセレクトショップをopenする感覚飛び出すハート

 

私のように愛用品じゃなくてもいいんです!

楽天内の気になるアイテムをどんどん投稿するも良し!

オシャレなものだけ集めてセンスのいいショップにしてみたり!

自分だけのMyROOMが作れますビックリマーク

 

写真は撮らなくても大丈夫ですし

 

自分の投稿から商品が売れると

成果報酬ももらえます!

 

投稿もとっても簡単!

楽天市場の商品ページから

ROOMで投稿のボタンを押すか

 

 

ROOMのアプリから商品を投稿するか

楽天room 始め方

 

 

すごく簡単なので気になっていた方

ぜひはじめてみてくださいニコニコ

 

楽天ROOMアプリ

 

 

 

 

 

\私のROOMはこちらです/
 

 

この度は 

本当にありがとうございました飛び出すハート

 

 

2022年受賞者一覧は

こちらから見られますニコニコ

 

 

 

今日は大好きメンバーで新年会!!

ストーリーズにアップしていく予定です飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 


\スキンケアにかかせないアイテム/

web限定お試しサイズ
1000円でお試しできます!
剥がさない角質ケアで
もう数年リピしています。




\ファンケルではこのシリーズが好き/

このweb限定のお試しセットほんとお得です!
ローション&乳液が現品サイズ!
ファンケルは色んなシリーズでていますが
こちらが私に合っていて好きです♡

 

Instagramはこちら
 

読者登録よろしくお願いします飛び出すハート

読者登録してね