先日、我が家に
えっちゃんありんこちゃんしおちゃんが遊びに来てくれましたニコニコ


みんなが来てくれるので久々に煮込みハンバーグを
張り切って用意して、みんなが来る数分前に
コーンスープを温めていたら…


嘘やろガーンほんまびっくりする…

吹きこぼしました笑い泣き
どどどどーしよーってフリーズしているところに
ピンポーンってみんな到着。


手際の悪い私に代わって
しおちゃんが綺麗に片付けてくれましたチュー

片付けは任せて
その間に私はランチの用意

出来上がったランチを
しおちゃんがすっごい体勢で撮影してくれました笑い泣き


パンはありんこちゃんが
サラダはしおちゃんが買ってきてくれました!
(実は私ほとんど作ってない。笑)

煮込みハンバーグ、みんなが美味しい美味しい言うてくれて嬉しかったなぁ照れ

そしてこの日はサプライズでえっちゃんの
トップブロガーになったお祝いをしようと計画していましたチュー

えっちゃんが御手洗いに行った瞬間
しおちゃんが買ってきてくれたケーキをあけたら…

嘘やん笑い泣き
まさかの私の誕生日プレートまで笑い泣き

もう泣く笑い泣き

泣いてへんけど。笑

みんなから素敵なプレゼントももらって
ビックリしすぎた1日でしたラブ

みんなに、ヘアアクセの試着をしてもらったんですが、可愛すぎたので
また別記事で紹介したいと思います◡̈♥︎

なんか私としおちゃん色違いコーデみたいになっていました笑い泣き

私はこちら着ています。
 

しおちゃんコーデはこちら

えっちゃんも書いてくれています◡̈♥︎



今日はcocoeriちゃんに会っていたんですが
つけていたリングが可愛くて
思わずその場でポチりましたラブ


3連にしましたニコニコ届くの楽しみ♡


今日はこの辺で…
最後まで読んでいただきありがとうございます!