こんばんは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介





今日は2つ目のアップでーす!


コーデと一緒にスーパーSALEお得情報の続きいっきまーす!!

まずは本日のコーディネートです

ニット/UNIQLO×mamekurogouchi
サロペット/and me
ジャケット/GU
バッグ/bottegaveneta





ブラックフライデーで一目惚れして買ったandmeのサロペットー!!

もうほんとに買って大正解チュー

私のどタイプもいいとこーーー


このワイド加減がたまらなく好きーチュー
横からシルエット最高すぎる!


バックスタイルもかんわいーーチュー

360度可愛い!
120点満点♡♡

タートルとの相性も抜群でオススメでーす

肩紐は調節可能なので高身長さんでもいけるんじゃないかなウインク

しっかり生地であったかいよー!!

もちろん今晩20時開始のスーパーSALE、andme さんスタートダッシュクーポン出してくれまーーすチュー
パチパチ〜

スーパーSALE開始24時間20%OFFクーポンでておりまーーーすチュー

andmeで私これ狙っております
ショート丈のケーブルニットも可愛いー



アウターはGUのジャケット!

さてさて他にもあるよ、スーパーSALEお得情報!!



TEANY


スーパーSALE開始2時間10%OFFクーポン出てます!


⚪︎クーポンはこちら



おすすめはやっぱりeriニット!


10%OFFの時に是非!!


今朝もクーポン情報①のブログあげてまーす


ではではみなさん、素敵なお買い物をー!

購入品もまたブログに書きますねー

また明日ー