おはようございます照れ






一昨日、
念願の仲良し4人組集合〜


まだ知り合って2年?ほどやけど、
最高のメンバーなのです、、おねがいルンルン








えりちゃんのお家のリフォームが終わったので
早速お邪魔しました♡


まめちゃんにも初めまして照れラブラブ




くぅーーーーーーーーーラブラブラブ
かわゆいーーーー!!!



我が家も犬を飼っておきながら、
うちのチワワ極小で猫みたいな犬なので、、、

実は普通のワンちゃんの抱き方がいまいちわからんかったのですチューアセアセ



で、しおりちゃんが抱っこしている隙にさっと寄り添い、まめちゃんのお手手を握る…




って思ったら…




しおりちゃんの
親指を握っとったわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ご、、ごめん笑





えりちゃんが得意料理の煮込みハンバーグを作ってくれていました♡




最高すぎひん?爆笑



カフェなん?




素敵すぎるランチーーーー!!



そして、さすがトップブロガー、肘を垂直に張り上げて撮影。



はぁーーーーー照れ照れ照れ照れ



し・あ・わ・せ・♡



ありんこちゃんもいっぱい写真撮ってくれていました。





思わずピースをする昭和生まれ…
あ、しおりちゃんは平成生まれか…悲笑い泣き



えりちゃんのハンバーグがほんっっっまに美味しくて、お店で食べてるみたいな気分でした。



レシピも教えてもらったし私もえりレシピで煮込みハンバーグ作ってみよう照れルンルン




ほんで、ちょっとおトイレ借りて出てきたら…


待って!!!!

ありんこの服が挟まってる!!
ドア開けんといて!!!!!


って大慌てのしおりちゃんの声が笑。


なんか着替えて驚かしたりしてくれるんかなって思っててんけど…







え…



えぇ!!!!!



今日はえりちゃんのハピバサプライズの日やのに、、、、




まさかまさかの!!!

私のお祝いもしてくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



みんなほんまにありがとう、、、えーんえーんえーん



楽しい時間はあっという間で…
帰りはいつものごとくダッシュで帰りました笑。






この日のコーデはこちらの記事に書いています。







ではでは今日はこの辺りで♡








最後までご覧いただき
ありがとうございました。






自己紹介記事はこちら▸▸




欲しい物や実際に買ってよかった物は
楽天ROOMにまとめています。


こちらから
ポチッと↓
 















Instagram
▸▸@n.etsuu

フォロワー8.5万人

毎日のコーデを更新中。
UNIQLO好き♡シンプルママコーデ