コラボパンツのご購入本当にありがとうございます笑い泣き

今回は再販でしたが、コラボ商品の発売日は

毎回ドキドキソワソワします笑い泣き



無事に販売日を迎え、たくさんの方にご購入いただき感謝でいっぱいです!

本当にありがとうございます!!

到着までしばらくお待ちくださいニコニコ



スーパーSALE期間中は特別価格&20%オフクーポンが使えますので引き続きよろしくお願いしますおねがい





先日、ずっとやってみたかったヨガに行ってきました!
それも朝ヨガ!!憧れの響きおねがい

朝からヨガマット持って向かいました!
この猫背をなおすために
今回は美姿勢ヨガ♡

おうちでYouTube見ながらのヨガは何度もやっていますが、対面レッスンは初めて!
ずっとやりたかったので
もうワクワクがとまりませんラブ

猫背あせるどんなにオシャレしても姿勢が悪いと台無しですよね笑い泣き
おうちにあった動きやすそうな服で行きましたニコニコ


トップス/Acne studious
レギンス/adidas



はじめてのヨガ。
感想は…

きっっっつーーー!
しんどっっ!!

あれ?今までYouTube見てやってたのはなんやったんかな?って思うくらいきつかったです笑い泣き

先生のまなみちゃんが最初に
「しんどかったら途中休んでもらっていいので、無理せずに〜」って言ってくれてたんです。

だーれも休憩なんてしてない滝汗

私めっちゃしんどかったんですが
1人休むの恥ずかしい笑い泣き

もう本当に筋肉ZERO〜な私なので
途中、プルプルなりながらも1時間やり遂げました笑い泣き


しんどかったけど
終わってみたらビックリするくらいスッキリ!

ほぉーこれがヨガなのか!!
と感動しましたおねがい

しんどかったけど朝から体動かすって本当に気持ちいい!景色もまたいい!!

(さて、しんどかったと何回言ったでしょう。笑

1人じゃ絶対続かないけど、
しおちゃんが一緒に通ってくれるので
楽しさ倍増照れ

行く前は「これから本気でヨガしよ!ちゃんと通おう!!」って気合い入っていた2人ですが、
終わったあとは
「月2回くらいがちょうどいいな」って結論に笑い泣き
ほんま甘々爆笑
でも最初は無理せず
慣れてきたら増やしていこうかなと思っています!




この日のコーデ


トップス/Dholic
パンツ/T2
バッグ/celine
スニーカー/asics

dholicで購入したハーフジップスウェットのサイズ感が最高でした♡

私が購入したのはもう商品ページが消えていたですが似たようなの貼っておきます。


スーパーSALE期間中3000円以上で使える
10%オフクーポン発行されています。




このパンツもオススメです!
洗濯してもシワにならないし
センタープレス取れないです!

スーパーSALE期間中特別価格です!
ほんとお値段以上です!!



本日ポイント5倍!!大物買います!!
イベントバナー

 

ただ今のタイムセール商品はこちら↓

イベントバナー

 



最後まで見ていただきありがとうございます!