『普通』のレベルを上げろ。 | ERINA MUKAIJO official blog

ERINA MUKAIJO official blog

ERINAのアート×ビジネス×スピリチュアルの実践と探求の徒然。

今日はとにかくぼんやりしていた。

赤ちゃんとお昼寝したら

すごい幸福感があるよね。

 

 

 

↑生後2ヶ月次男。デブチン。


最近ずっと感じてることがあって。

 

 

 

私ね、自分の美容にすげーブロックがあってさ、

 

サプリも摂らないし、自分の身体に(ダンスレッスン以外は)月一万もかけてない。下手したら2000円以下だったかも。

 

 

旦那からちょっとは何かしたら?って言われてたからねww

 

30過ぎたら流石に耐え難い状態な筈だったのにさ。身体は。

 

そんな中出会った再生医療の美容のネットワークビジネス。

 

条件でまず月約一万円の仕入れが条件で。

 

美容液何本か買ったらすぐいく条件なんだけど。

 

 

私は当時収入を得る術もなかったから、1番最初は

ネットワーク怖いとか言って断って見ないようにしてたんだよね。

本音は月一万の仕入れすら出来ないって思ってたから。

 

 

月一万位自分の身体にかけれるようになりてーな!って

 

フッと思った。

 

 

 

 

 

今ね、

 

 

できてる。

 

 

何ならサプリとか合わせたら月3万〜5万は自分の体内と美容にかけてる。

 

 

それが普通の、スタンダードになってる。

 

 

なんなら

 

長男の時は最初から混合授乳だったけど

 

次男は今のところ完母。

 

 

確実に違うのは、サプリだと思う。

 

 

特に妊娠中から摂ったこれ。私がやってる再生医療のサプリ。

 

 

DDS サプリメントシリーズのテロメアプラス。

植物幹細胞エキス入りのサプリ。(粉末。)


DNAの中でも寿命に関わる「テロメア」を保護する栄養素の赤ワインのポリフェノール、葉酸、、あと話題のラクトフェリンも入ってた。


ま、言ったら酵素サプリね。


ヨーグルト味で結構美味しいんだよ。w

 


そのせいかなあ?

次男は臍の緒がめちゃくちゃ太くて助産師さんに褒められたよw

 

 

産後はあやさんのところからサプリ買ってて。

あやさんが産後の回復にオススメしてくれた霊芝はかなり効いた。今回悪露がほとんど出なかった。。!!

↑あやさんのサプリを食べモノに置き換えたときの体当たりルポの話。超面白い!!チュー

 

 

 

勿論ね。体の状態は2人目だからとかはあるよ。

 

 

でもまず自分の身体にお金かけるのは本当に基礎の基礎だね。早くやっときゃ良かった。。!

何を我慢させてたんだろ。

 

 

身体の普通、スタンダードの状態が上がれば

 

 

他のパフォーマンスが上がるのは当たり前だよね。

 

となると

 

 

いつの間にやら

 

月一万払えない私が

 

払えるのがスタンダードになる。

 

 

新しい局面に行く時は、バンジーは一回飛ぶ必要があるけど、

 

 

そのあとはそのバンジーをスタンダードにまで落とし込む必要があるんだ。

 

 

そうすると意識しなくてもスタンダードの状態が最初より上がる。

 

 

 

今日由紀子さんのシェア会参加してて、

由紀子さんから、

まず安心、安全の環境を自分に与えましょう!ふっかふかの身体を作りましょ!って話してて。

由紀子さんは難病抱えてたから益々実感が伴う。

 

 

身体と心のスタンダードを上げていく。

 

そうすると意識しなくても高いパフォーマンスが出来る。

 

 

これはもうアスリートだよね。

 

 

ムキムキになりたいとか弱音吐かないとかじゃなくて

 

 

私は

 

自分の心の鍛錬のアスリートになりたい。

 

 

身体のスタンダードを上げたい。自分が本当にしたい事を全てしていけるように。



 

美容とお金と身体と心の密接な話でした。

 

 

 

ERINA

 






 

 LINE公式作りました!

天然石ジュエリーオーダーなどを先行でご案内!これから特典はLINEメインにする予定です。登録してねニヤニヤ

https://lin.ee/HxFx1DI






札束アーティスト目線からのお金のお話。お札

元気がでてくるお金のお話動画、絶賛配信中です!皆さんからの感動のレビュー読んでみてね!

 

 

 

乙女のトキメキERINAがプロデュースする博物ジュエリーブランド

「E.JXOGAイー・ジョウガ」1F12番地で展開中乙女のトキメキ

 

 

 

乙女のトキメキコスパ最強の再生医療美容液 MATRIX乙女のトキメキ

↓私のきったなかった肌がどれだけ劇的に変わったかはこの記事で。

 

肌の本来の透明度を再生させます。5000円で、とにかく効果が早い。コスパ最強です。

 

 

乙女のトキメキ聖も俗も。春画と仏画のERINAの浮世絵作品ショップです。乙女のトキメキ

 

キラキラ作品アカウントは「私の美術館」、「私の博物館」を目指してますキラキラ

 

 

 

この記事を書いている人 

博物ジュエリーデザイナー・アーティスト ERINA

幼少期にこじらせた性や虚弱体質、容姿や学歴のコンプレックスにまみれた青春期を送る。現世から逃げるように美術を隠れ蓑にして過ごし社会に出て、ジュエリーの世界に出会う。産後、体調を崩して今まで自分を抑えつける生き方を考え直し、開業。この世のどこにもない面白くて美しいものを作っています。

ERINAの生き方がわかるプロフィールはこちらから