昨日の夜はFacebookの方で

シンガーの植田あゆみさん(宇宙人テコリン)と

ジュエリーデザイナーアーティストのERINAさん(エリリン・マンソン)と

私が扮するりんごの妖精・アップルンで

お金の話をしたよ!

こちらの動画についてもご紹介いただいて。

https://erina-ukiyoe.stores.jp/items/5f6c2e474b083963707e992e

1時間くらいなんだけど

お金に関する意識がガラッと変わるから

絶対全部聴いて!!!!

そして動画を買って観て!!!

宇宙人×V系×妖精の闇鍋配信

最高に面白かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

夜にはヘトヘトだったんだけど

なんとなく話したくなって

夜中にインスタラジオしたよ。

 

 

YouTubeに保存してます!

家事の合間などに聴き流してね。

聴いてるだけで癒されますピンク薔薇

風の時代に入ってすぐだけど

もう、変化のスピードが既にすごくてね。

 

 

来年やりたい事は既に

ほとんど叶っていたり準備ができてたり

 

 

そしてなんと

ライブ配信中に起こったんだけど

中高生の頃に夢だった

声優の夢も叶えられそうなの!!!

 

 

しかもその頃住んでいた

大好きな愛媛の漫画家さんとおねがいキラキラ

 

 

 

 

来年は

音楽とエッセンスのコラボ

恋愛講座、声優

これらは一緒にやってくれる人が

既に見つかっていてハート

 

 

その他にも

スマホ写真講座や

弾き語りでのお昼寝会

ステージで唄うこと

ジュエリー制作・・・

 

 

全部既に整っている。

後は本当にやるだけの状態。

 

 

 

 

しかも、どれもこれもさ

私がやるなんて信じられないようなものばっかり!!!

特に恋愛講座とかね。

 

 

傷つくのに疲れ果てて

恋愛に興味ないフリしてた私が笑い泣き

 

 

 

 

でもよく考えたら

どれも子供の頃に夢見たものばかり。

 

 

音楽も恋も

声を仕事にすることも

綺麗な写真もアクセサリーも

全部ときめいて、憧れていたもの。

 

 

全て一度は手を放したつもりが

向こうは全然手を放してくれてなくて

また再び私の前に

キラキラ光りながら戻ってきてくれた。

 

 

 

 

まだまだ

お金を一気に使うときや

残高がなくなる時は怖いし

不安になることだっていっぱいあるけど

 

 

一緒に楽しめる仲間に恵まれて

パートナーともどんどん仲良くなって

たくさんのファンの方に愛されて

離れたつもりの夢が全部還ってきて

 

 

ああ、幸せ。

これはきっと

沢山の私の殻を捨てていったから。

 

 

 

 

今年はとにかくお金の事をやりきって。

 

 

その中でプライドも恥も捨てて

ただ自分の命を守るために

幸せになることを諦めないために

沢山の私をやめていった。

 

 

それは死と再生にも似ていて

何度もそれを繰り返しながら

本当に、ただの命だけになる。

 

 

 

 

お金がある時もない時も

ひたすら自分の命を

今この瞬間、できる全てで

一番幸せにする方法だけを

考えて行動していく。


 

それってさ、すごく軽いの。

自分の命や願いに対して

ただただ素直になることだから。

 

 

その願いが醜いとか恥だとか

そういうのが、もはやない。

 

 

そして自然界の精霊達も、男性もお金も

やっぱり素直な人が好きな訳で。

 

 

どこまでまっすぐ

自分の願いを裸にできるか。

それを素直に願わせてあげるか。

 

 

幸せになるために必要なことなんて

ただそれだけだと思う。

 

 

 

 

明日はいよいよこれ!!!

 

 

ここでもそんなお話を

シェアしていきたいと思います。

 

 

明日9時〆切!!!

満員御礼増席残り2枠!!!

 

こちらも2名限定で

明後日までの再募集です!!!

 

植物たちと繋がり、声を聽き、祈りを唱う

命にときめくオンライン講座

花唱ーはなうたいー

 

12月21日から5日間限定で追加募集!!!

image

 

 

あなたの体と魂から

原始の生命力を呼び覚ます

虹壱岐島エッセンスシリーズ虹
 

【猿岩守り】マナエッセンス

息吹戸主神の祓いと

己の命への信頼と安心を、あなたへ。

https://robinbluesue.theshop.jp/items/32651615

 

【龍光大神】マナエッセンス

願いを制限なく軽やかに解き放つ

https://robinbluesue.theshop.jp/items/32651878

 

【辰の宮】マナエッセンス

圧倒的な自分軸を立ち上げる

https://robinbluesue.theshop.jp/items/32651930

 

フラワーエッセンス*オリジナルブレンドボトル

https://robinbluesue.theshop.jp/items/35419382

珠雪のフラワーエッセンスブランド「五行エッセンス」の
現在20種類あるラインナップから
今のあなたにぴったりな5種類を直感で選び
ブレンドしたボトルとメッセージカードをお届けしますリボン

 

「明るい借金と自己破産のお話♡」

お申し込み30名様突破!!どんどん増えてます♪

動画配信版 大絶賛販売中キラキラ

 

あなたを守る知識と

幸せを諦めないための希望を。

 

借金関係なく

今を真剣に生きる全ての人に

届いてほしい動画です。

 

そして弱さや恥を晒すことで

愛されることも伝わったら嬉しいな。

 

爆笑したり未来が明るくなったり

勇気が出たり癒される人続出!!

 

何度も見返してもらってます。

あなたの自分ビジネスの

お守りにしてね雪の結晶キラキラ

↓↓↓

https://erina-ukiyoe.stores.jp/items/5f6c2e474b083963707e992e

 

【オリジナルエッセンスマザーボトル(原液)制作】

宝石赤《御神事》フラワーエッセンス魂遊び宝石赤

 

お花や樹木・自然(海・天然石・イルカ・太陽・風etc)

パワースポットや神様のエネルギーのうち

 

今のあなたと強く惹き合うものと

魂のご縁を結び交わり

あなたという尊き神のために

命の宿ったエッセンス原液を

 

森の祝由師・由紀子が

命を懸けて遊び生み出し

ご奉納いたしますピンク薔薇

 

↓詳細はこちら

https://robinbluesue.theshop.jp/items/29600088

 

ピンク薔薇珠雪オンラインストアピンク薔薇

エッセンスやイベント・セッションはこちら

宝石紫公式ラインアカウント宝石紫

ブログや新作のお知らせなどを配信してますピンク薔薇

宝石赤Instagramメインアカウント宝石赤

癒しのボイス インスタライブ配信中むらさき音符

宝石赤Instagram森と樹からのメッセージ集宝石赤

エッセンスや植物たちからの

メッセージを受け取りたい方はコチラピンク音符

宝石ブルーFacebook宝石ブルー

赤薔薇You Tube赤薔薇

歌やインスタライブ録画などをアップしてます