芦屋で始まり芦屋で終わった1日! | 茨木市ネイルサロン 初めての方も安心・シンプル上品デザインが得意なサロン erina nail

茨木市ネイルサロン 初めての方も安心・シンプル上品デザインが得意なサロン erina nail

大阪府茨木市、阪急・モノレール南茨木駅より徒歩5分
の自宅ネイルサロン。上品な中にも可愛らしさのあるデザインが
得意です。指先から幸せを♡ネイルが初めての方も大歓迎!

火曜日は朝から芦屋へ出張に行って来ましたー!!


松原さん のネイルケア、

ネイルをさせて頂いたのです!!

{C59FE7AC-5764-46C2-B559-0A89B2C1CC1B:01}

到着すると写真家のkikka さんがーー!!

数年ぶりにお会いできて嬉しかった♡

あきらちゃんの絵の撮影をしてましたよ!

{8A806EEC-74CA-46A5-B33A-F91255A07250:01}

真喜さんのネイルが終わったところで
松原氏とまなちゃんが帰宅!

皆でコロッケを立ち食いの図。




『え、まだ真喜のネイルだけ?
さすが世界5位やな!!』


と、松原氏が褒めてバカにして下さいました!笑
皆さんこちらの記事読んでーーー!!♡

{BA851FBA-97A0-4590-8375-0CEA65091C00:01}

そんな感じでちゃんとお仕事してましたよ!!
皆さんのネイルはまたアップしますね!

終わってからは餃子のお店へ♡

{DC1A6639-5653-400D-8B1E-0B518531A7C5:01}

専門店という事で色んな餃子が!!

{AA1510DB-899B-4570-AAC7-32E31749C97C:01}

プレーン餃子、チーズ餃子、トマト餃子! だったはず。


ご飯の合間に皆さんネイルに
見とれてたなぁ(*´艸`)笑

{5DB753E0-64D2-4C7E-8F01-36E9F03DD23C:01}

{BDC654FA-65BC-4E7D-B31B-B1F3F9C37D12:01}

{8D0F0D20-A34B-45B6-B486-CBD0C74E4A8B:01}
やらせではありませんw

そしてまた餃子!

{EC4958FA-F7FC-438C-A784-532D694EE4E4:01}

梅餃子と焼き水餃子!!
あー美味しかった♡

{335CDFD0-19D5-4DAD-B77B-6F90DF6884F7:01}

手羽先餃子はかぶりつきっっ!


そうそう、まなちゃんはなんと

ネイルをするために名古屋から
来てくれたのです!!!

{8F6374F0-A3C5-499C-BE71-57AF723FF203:01}

可愛いまなちゃんについては
別記事書きます(*´艸`)

あ!先に書いてくれてた!


で、お腹いっぱーいになった後
31に行ってアイスを食べ、


駅まで送って頂き帰宅!
・・・・・何か食べてばっかり?♥akn♥


そんな感じで芦屋で始まり
芦屋で終わった1日でした。






―――――――――――――――――――――――――――――――――――


きらきら最新のご予約状況はこちら

きらきらメニュー表はこちら


きらきら初めましての方へ♡