画家、akiraの世界へ

高校生の時に絵を描き始めて、
23歳で画家として活動し、
一年間で150枚程の絵がお嫁に行きました。

亮の見てる世界がある。
それを見たあなたが、また、感じる世界がある。


new art works.


愛の宇宙



生

↑画像をクリックすると作品ページにとべます。


work menu.


作品のご依頼につきまして、大変ご迷惑をおかけいたしますが、

現在ご依頼を頂いている作品のみとさせていただきます。

販売中の作品は今ある作品のみとなります!


ハーチョ販売中の絵一覧
ハーチョアート依頼



Locariさんで紹介していただきましたやじるしinstagramで芸術鑑賞 左クリック

NEW !
テーマ:


うちのまき(ママ)は

スピリチュアルな力を使いながら

人の相談を聞く仕事をしてて

そっち系な力の持ち主で

我が家の人たちは家系的に

そういう感覚の強い人たちみたいで。




亮はよくお化け連れて帰って来たり

生き霊につかれたりするんだけども

その度にままにとってもらう。







で、

つい3日前くらい…

彼といつも通りラインをしてて

その日は彼と会う約束してたんだけど
(ウチに来る予定だった)

急に頭痛がすると、

体調不良でしんどいからキャンセルになって

その瞬間なんかおかしい…

あ、しかも今日彼夜明け前に

お墓参りいってたし

余計なんかおかしいって気になって

しかも多分あきらのお家はお守りだらけで

霊には居心地の悪い空間だから

キャンセルになったんだと思った。



自分につかれてもわかるけど

近しい人にもついてるとわかるんだな。

ま、アキラには除霊なんてできないけど。笑




で、その夜ママにちょっとみといて

って言ったら…



案の定なんかツイテタ。



で、綺麗にしといたよ!

塩だけ舐めといてって言っといて

って言われたので、

それを伝えたら、


え?怖い。って。笑




でとってもらったから大丈夫って言ったら

え。俺が考えてることとかもわかるんちゃうん。

っていってて…



なんか、そういうこと言う人が

多いみたい。




そういうことが当たり前の

神ごととか、霊とか、あの世とか、

そういうものを近くに感じながら

育った家だから亮からすると自然だけど

他の人からすると

信じられないような世界のことなのかなって

思った。










亮自身も昔から不思議な体験も

怖い体験もたくさんしたけど

結構自然と受け入れてたなぁって。笑




その話を普通にしても

信じなくて馬鹿にする人もいたけど

別に気にしなかった

わかる人もいればわからない人もいるけど

確かにあるものだって知ってるから









そして、そんな亮は

昨日の夜も普通にままに、

このネックレスに気を入れて!

ってお願いしたりしてたw



そしてままが気を入れると

守ってってお願いしたら

メーッチャいっぱいの人が力貸してくれて

バンって光ったわーってww





へぇ、そうなんや!ってw


普通に受け入れる娘。笑










なんかそれって、

世間ではおかしいんだなって

気づいたのでしたw






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「【アキラゴト】」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


おはよっ

寝坊しました。

{807AB67D-5E7F-4967-8262-E4B4E1AE299F}



最近眠りが浅くって、

夢をたくさん見る

それがやけにリアルで

リアルで起こってることと

区別がつかないこの頃です。





そういう時は考え事たくさんしてる

今は一体何を考えてるんだか。









あと3日頑張れば休みだ。

それからあと4日頑張れば仕事納め。




ニート生活だw








昨日は雨だったし

今日は寒いけど

いい天気で晴れだ♡



よし、がんばろ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


{00751761-2A48-431D-93BF-B5DEC33675D6}



おはよ^^



最近も映画何本かみたのに

全然感想かけてないや…



とりあえず、

ラストレシピは物語的には

おもんなかったけど

感じることや考えることは

すごく多かった




{A021D0DE-B26D-44BD-A363-27EA9CBAA2D0}



最近はねー、

何してるかな。



彼のおとうさんのお墓参りに

いってきた!






なんか色々リンクして

泣きそうになったけど堪えた

お墓参りの話はまた今度






来月初めに旅行いくのだけど、

奮発しちゃおっかなぁーって思ってて

今絶賛節約中なの







でも絵の依頼も入ったし

良かった良かった!





もうすぐね、

5ヶ月働いた職場とお別れ





なんか、

やっぱ亮トラブルメーカーな気がする

掻き乱してしまう何かあるのかな







最近寒いね。

今日から、カイロ、はじめました。笑


あったかいね





寝不足なので今から少し寝ます。
おやすみ!





いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


日々は

当たり前じゃない






朝目が覚めることも

誰かにおはようって言えることも

仕事に行けることも

キスができることも

ご飯を食べることも

全部当たり前じゃないこと

ついつい忘れて

感謝を怠る。






そんな今に

ハッと気づかせてくれた今日。





職場にいる中国人の女性、

すごく優しくて大好きな人がいて、

その人と今日話してて、



彼女  "彼氏とどう?"

亮 "んー、微妙かな?"

彼女 "えーなんで?"

亮 "んぅ、イライラばっかりしちゃう"



って話からの…

ペチャクチャ話してて

彼女の旦那さんの話になって

話を聞いてるとすごく仲よさそうで



亮"すごく仲良いね!"

彼女"うん、喧嘩しないよ"

亮 "えー、なんで?仲良しの秘訣は?"

彼女"感謝すること!"

ハッとした。

彼女"旦那さんが疲れて帰ってきたら
        パパいつもありがとう、お疲れ様。
       って絶対にいつも声かけるし、
       ありがとうってたくさん言うし、
      ありがとうと大好きは毎日絶対言う"



って、言う彼女。

素敵だなって、その通りだなって。

今の自分が恥ずかしくなった。





小さな事が出来てないのは

亮の方だったかもな傲慢さはだめだね。




日々は、当たり前じゃない。





感謝を忘れちゃだめだね。







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。