生きづらさが天職に変わる!

 
四柱推命で私らしい
生き方×働き方を叶える♡
 
 
\肩書き変えました/
四柱推命ナビゲーター
吉澤えりこ

 プロフィール
 
 
 
キラキラ News キラキラ
 
四柱推命鑑定師
養成講座♡
 
2023年開講予定
準備中ですピンク薔薇
 

 

 

 

LINE@でプレゼント中ビックリマーク

 

あなたらしく輝く為のヒント☆

『四柱推命セルフ鑑定書』

 

 

 

🔽お受け取りはこちら🔽

 

https://lin.ee/1m80khX

 

キーワード『セルフ』

とお送り下さいね💗✨

 

 

 

 

 

テッテレー!!(゚∀゚)

 

 
この記事公式ハッシュタグ
ランキングで1位を獲得
しましたーーー!!✨
 
 
↓↓↓↓↓↓
 
 

 
 

うぇーーい!

 

いつもありがとー!!爆笑

 

 

 

 

 

 

 

さてさて本題です♪

 

 

 

美容室の予約が苦手な星って(笑)

 

 

 

そんなんあるんかーーーい

って感じかもだけどw

 

 

 

それがあるんですよ〜💖

 

 

 

 

てかこれ多分私だけじゃ

ないと思うんですけど・・・

 

 

 

 

美容室ってさ

 

 

なんか自分のタイミン

グでいきたいって思う

時ありません!?

  

 

 

特に気分が重い時とか

なんか気分転換したいとき

とかなんかは急に爆笑

 

 

 

あ!

 

今から行きたい!!

 

 

 

って思っちゃう時

私は結構あります♪

 

 

 

 

 

 

 

 

けどそこそこの規模で

そこそこ人が入ってる美容室

とかだとよくあるじゃない

ですか〜

 

 

 

予約を入れない

サービスを受け

られない

 

 

 

ってのが!!(;´Д`)

 

 

 

 

アレがいつも微妙に

めんどくてねぇ〜💦

 

 

 

なんでかって言うと

 

 

(ぜつ)

持っている人は基本

 

 

自分の気分とタイミン

グで動きたい人間だか

らです!!

 

 

気分をよくする系

のことは特にね〜!

 

 

 

ご自分の命式に「絶」が

あるか調べたい方はこちら下矢印

ダイヤモンド開けない方はこちら⇒

 

 

 

 

だから予約するって

言っても

 

 

 

もしも予約した時に

気分がのってなかった

らどうすんねーん!!

 

 

 

ってな感じで一人で

めちゃめちゃ自分勝手なこと

考えちゃうときがあるんです(;^ω^)

 

 

 

 

それだけ絶は自分の

気分やタイミングを

大事にしたい星なん

ですよねーー!!気づき

 

 

 

仕事の時はちゃんと

割り切ってますYO!!

 

 

 

<関連記事>

 

宝石ブルー拷問だらけのこの世の中で『絶』が生き残る方法♡

 

宝石ブルー『絶』の人は体調を崩しやすい!?

 

宝石ブルー『絶』の人はちゃんと出来ない!テキトーな自分をまずは受け入れよう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは

 

せっかちさんという意味

では短気な星の

偏官(へんかん)

 

 

 

結果を早く知りたい星の

偏印(へんいん)なんか

もそうかな〜!

 

 

 

とにかくこの星は

ぱっと追いついた時に即行動

しないと気がすまないんだ

よねーーー!!マカロン

 

 

 

<関連記事>

 

宝石ブルー『偏官』はキレやすい星☆だけとホントは優しいおねーさんです♡

 

宝石ブルー『偏印』は飽きっぽい星☆それってどうなの!?

 

宝石ブルーやり過ぎ注意!三大奇星『傷官』『偏官』『偏印』+絶&胎は自分のケアを忘れずに♡

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁでも美容室には美容室

の事情ってもんがあります

からね(笑)

 

 

↑当たり前〜w

 

 

 

いくら自分のタイミングで 

動きたい星とはいっても

 

 

 

そんなのあなたの

勝手でしょう!!

 

 

って感じだし

 

 

 

なんでもかんでもそこを

基準に全ての物事を決める

わけにもいきません(笑)

 

 

 

だから

 

・絶(ぜつ)

・偏官(へんかん)

・偏印(へんいん)

 

 

をもつ人は

 

 

 

いかに待つか!?

 

 

 

ってことが1つの課題でも

あるんですね〜ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

うんでコレは美容室の予約

に限らずだけど、

 

 

 

要は自分のタイミング

だけじゃなくて

周りの状況も見た上で

動くってことですよね!!

 

 

 

で、

どうしても譲れない

ことがある時は一人で

やるか

 

 

 

 はたまた相手に迷惑を

かけないやり方を探す

どっちよね〜!! 

 

 

 

 

因みに私の場合はそういう

 

 

時間とか場所の決め

事みたいなものから

自由になる為に

 

 

自分らしさを潰さず

生きていく為に

 

 

 

会社員ではなく

フリーランスという

働き方を選んだ!!

 

 

 

って部分もあります飛び出すハート

 

 

 

おかげで毎日が快適だし

自分に合わない場所で働く

苦しさから解放されたよー!!

 

 

 

 

あなたも自分らしさを

潰さずに自由に生きて

いく為にはどんな方法

があるのか!?

 

 

 

 

振り返って考えて

みて下さいね♥

 

 

 

 

 

Present!

 

ただ今LINE@にご登録

頂いた方にステキなプレゼント

を無料でお渡ししています!花束

 

 

340名以上の方が受け取っています

 

あなたらしく輝く為のヒント☆

『四柱推命セルフ鑑定書』

(PDF15枚)

▶詳細はこちら★

▶ご感想はこちら★

 

 

日干と主星(通変星)を

メインに解説しています♡

 

✓表紙がステキで癒やされる♡

✓どのサイトよりもわかりやすくて感動した♡

✓他の人の分も確認できるから嬉しい♡

✓四柱推命がおもしろいと思えるようになった♡

 

などなど嬉しいお言葉

を沢山頂いていますハート

 

 

他、毎月月初に

『今月の運勢』も配信中~!

 

 

ご登録はこちらキラキラ

 

↓↓↓↓↓↓

 

559の前向きな女性に

ご登録頂いておりますハート

https://lin.ee/1m80khX

 

 

 

 

おすすめ記事☆
 

ハイヒール4月の運勢☆彡(5/5まで)

 
 
3月人気記事ラブラブ
 
 

香水1

 

”あたり前のもの”なんてこの世に存在しないんです 

 
 

香水2

 

池上彰さんを四柱推命でプチ鑑定してみました!! 

 

 

香水3

 

《オシャレ》をすると幸運体質になれる星4選!!

 

 

 
セルフ鑑定シリーズラブラブ




 

ダイヤモンド開けない方はこちら⇒

 

 

ピンク薔薇【命式の見方】

 

ピンク薔薇【十干から見る本質】

 

ピンク薔薇【通変星まとめ記事一覧】

 

ピンク薔薇【十二運星まとめ記事】

 

 

 

 

占い 四柱推命 四柱推命鑑定師 四柱推命鑑定士 四柱推命鑑定 通変星  心理学 心理学部 心理カウンセラー カウンセラー カウンセリング セラピスト セラピー コーチング 自分責め 自信が無い 無価値感 HSP アダルトチルドレン アダルトチャイルド 毒親 AC ノート術 ノート療法 アラサー アラサー女子 アラフォー アラフォー女子 アラフィフ 人間関係の悩み お悩み相談 お悩み解決 波瀾万丈 ブラック企業 生きづらい 生きづらさ 

 

 

https://lin.ee/1m80khX

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました♡