占い 鑑定 四柱推命 四柱推命鑑定  四柱推命占い 四柱推命鑑定師 四柱推命鑑定士 四柱推命講座 四柱推命鑑定師養成講座 天職 鳥海流 起業 起業女子 フリーランス 副業 主婦の仕事 占い起業 通変星 心理学 心理学部 心理カウンセラー カウンセラー カウンセリング セラピスト セラピー コーチング 自分責め 自信が無い 無価値感 HSP ノート ノート術 ノート療法 ノートワーク アラサー アラサー女子 アラフォー アラフォー女子 アラフィフ 人間関係 人間関係の悩み お悩み相談 お悩み解決 ブラック企業 生きづらい 生きづらさ 吉澤えりこ 金運 財運 仕事運 恋愛運 開運 幸運 幸せ 人生相談

 

 

生きづらさが天職に変わる!

 
四柱推命で私らしい
生き方×働き方を叶える♡
 
 
四柱推命ナビゲーター
吉澤えりこ

 プロフィール
 
 
 
キラキラ News キラキラ
 
四柱推命鑑定師
養成講座♡
 
7月下旬頃~

『プチ鑑定付き
講座説明会』

募集開始花束

 

 

 

 

LINE@でプレゼント中ビックリマーク

 

あなたらしく輝く為のヒント☆

『四柱推命セルフ鑑定書』

 

 

 

🔽お受け取りはこちら🔽

 

https://lin.ee/1m80khX

 

キーワード『セルフ』

とお送り下さいね💗✨

 

 

 

 

 

 

 

今日はやり過ぎ注意な星キラキラ

 

三大奇星

(さんだいきせい)

 

についての解説です!!

 

 

 

 

三大奇星とは簡単に言うと

「奇」に偏る=何事もやり過ぎて

しまうタイプの星で、

 

・傷官(しょうかん)

・偏官(へんかん)

・偏印(へんいん)

 

の3つの星が該当しますビックリマーク

 

 

 

 

これらの星は1度スイッチが

入ると自分がめちゃくちゃ消耗

してしまうくらいに、

 

めちゃめちゃ

やっちゃう星!

 

なんですよねキラキラ

 

 


宝石ブルーご自分の星を調べたい方はこちら★ 

 

宝石ブルー開けない方はこちら⇒

 

 

 


 

 

 

 

以下それぞれの星の意味を

簡単に解説してみたので

持っている方は参考にして

みてくださいねー手袋

 

 

 

 

傷官(しょうかん)

 

 

 

 

 

傷官は完璧主義の星!!

 

 

 

自分独自の世界感があって

とにかく細かい所まで気にする

こだわりの強い星なので、

 

 

 

自分の世界感を表現する際は

1ミリの妥協もなく徹底的に

やろうとする所がありますハイヒール

 

 

 

その為、神経を使いすぎて

疲れてしまうということがよく

起こるんですねー!アセアセ

 

 

 

<関連記事>

 

宝石ブルー繊細アーティストの星「傷官」

 

宝石ブルー『傷官』は寝ても寝ても疲れが取れない!?けどただの怠け者ではありません♡

 

 

 

 

偏官(へんかん)

 

 

 

 

 

偏官はパッと思いついたら

即行動!!

 

 

 

といった猪突猛進なところが

あるので、

自分がコレだ!と思った時は

とことん動いて動きまくるタイプ

の星ですスター

 

 

 

 

その為、時に体を酷使しすぎて

体力を消耗しすぎてしまう時が

あるんですね~!アセアセ

 

 

 

<関連記事>

 

宝石ブルー『偏官』はキレやすい星☆だけどホントは優しいおねーさんです♡

 

 

 

 

偏印(へんいん)

 

 

 

 

 

そして偏印

未知への好奇心に溢れた星!!気づき

 

 

 

 

自分がまだ知らないことや

新しいことに興味が沸きやすく

理論うんぬんというよりもとにかく

まずは早く結論をしりたいので、

 

 

 

自らの体験を通して

それを立体的に理解しようと

する思考をしていますキラキラ

 

 

 

 

けれど飽きっぽいので

大方のことを知って慣れた頃

にはすぐに次の体験をしたく

なるという(w

 

 

 

 

だからいつも変化を求めて

いろんな所へ行きたがるので

なかなか大変で疲れやすくも

あるという訳ですアセアセ

 

 

 

<関連記事>

 

宝石ブルー『偏印』は飽きっぽい星☆それってどうなの!?

 

宝石ブルー飽きっぽい星『偏印、胎、沐浴、絶』の人が、飽きずに仕事を続けていく方法♡

 

 

 

 

絶(ぜつ)&胎(たい)

 

 

 

 

 

それと三大奇星の他に

付け加えて言うなら、

やっぱりもやり過ぎ

注意な星ですね!!

 

 

↑わたしもあるけどな!

 ガハハ!!(笑)

 

 

 

 

絶は過集中の星

なので、

一端スイッチが入った時の

集中力は十二運星の中でも

ずば抜けていて

 

 

 

今コレがやりたい!!

 

 

と思ったら浸食忘れて物事に

没頭できちゃう星なんです!ウインク

 

 

 

 

だから時には

 

寝なくてはいけ

ない人間の体

邪魔に思うくらい

 

自分の今』にもの凄い

パワーを注入しますし、

 

 

 

それ故1点突破した後の

疲れ具合といったら結構な

もので、

 

 

 

いきなり糸が切れたように

 

バターン!!

 

と倒れこんじゃう時があるん

ですよねーーー!!爆  笑

 

 

 

<関連記事>

 

宝石ブルー拷問だらけのこの世の中で『絶』が生き残る方法♡

 

宝石ブルー『絶』の人は体調を崩しやすい!?

 

宝石ブルー『絶』の人はちゃんと出来ない!テキトーな自分をまずは受け入れよう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

あと強いて言うなら、

もいろんなことに興味が

沸きやすい星で、

 

 

アレもやりたい!

コレもやりたい!

 

 

となりやすいので、

この星もやり過ぎてしまう

傾向はありますね!キラキラ

 

 

 

<関連記事>

 

宝石ブルーやり過ぎ注意!『胎』はアレもコレもやりたい星☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

なのでこれらの星を持つ方は

限界を超えて体調を崩さない

為に、

 

やり過ぎない

程度にやる意識

 

も忘れないということが大切

です!!気づき

 

 

 

 

けれど、

 

いやいやいや、

それでもやっちゃう

んだよ!!

 

 

どうしても動いちゃう

んだよ!!

 

 

 

って時もあるかと思うので、

もしもやり過ぎてしまった時は

ちゃんと休憩を挟んだり

 

 

心身のケアの時間

 

 

も確保することが大切ですね!!

 

わたしはそうして絶を

コントロールしています♡

 

 

 

というわけでこれらの星を

持っている方は、

 

 

 

一時バランスが崩れても

メンテナンスしながら自分を

コントロールできるようにして

いきましょうねー!!飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

心より愛をこめてラブラブ

 

 

 
 

Present!

 

ただ今LINE@にご登録

頂いた方にステキなプレゼント

を無料でお渡ししています!花束

 

 

450名以上の方が受け取っています

 

あなたらしく輝く為のヒント☆

『四柱推命セルフ鑑定書』

(PDF15枚)

▶詳細はこちら★

 

 

 

日干と主星(通変星)を

メインに解説しています♡

 

✓表紙がステキで癒やされる♡

✓どのサイトよりもわかりやすくて感動した♡

✓他の人の分も確認できるから嬉しい♡

✓四柱推命がおもしろいと思えるようになった♡

 

などなど嬉しいお言葉

を沢山頂いていますハート

 

 

 

他にも

 

✓『今月の運勢』毎月配信

 

✓『お金のブロック解除☆』

 

 

も不定期で開催中~!!

 

 

 

ご登録はこちらキラキラ

 

↓↓↓↓↓↓

 

684の前向きな女性に

ご登録頂いておりますハート

https://lin.ee/1m80khX

 

 

 

 

おすすめ記事☆
 

ハイヒール6月の運勢☆彡(7/6まで)

 

 
5月アクセス上位記事ラブラブ
 
 

香水1

 

【満員御礼!】四柱推命『Premiumお仕事鑑定☆』&『Love相性鑑定♡』募集スタート!!

 

 

香水2

 

【お金がっぽり♡】金運がいい星Best3!!

 

 

香水3

 

✓【タイプ別】2023年5月の運勢&過ごし方アドバイス☆彡

 

 
セルフ鑑定シリーズラブラブ




 

ダイヤモンド開けない方はこちら⇒

 

 

ピンク薔薇【命式の見方】

 

ピンク薔薇【十干から見る本質】

 

ピンク薔薇【通変星まとめ記事一覧】

 

ピンク薔薇【十二運星まとめ記事】

 

 

 

 

 

https://lin.ee/1m80khX

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました♡